ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひるちさん
[Lv.1]初心者

[質問50572]ひるちさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2011/10/27 14:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

朝イチから上位モード示唆のアルティメス矢リプレイハズレやブラックホール一回で終了がしばしば続き、気が付けば回転数が600オーバーまで行き心が折れてやめました。皆さんもこんな経験ないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.7]プロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/28 07:53

あるある!裏モードの天国が転落…? 見極め難しいから引っ張られすぎてどうしよう天井までか~みたいなね

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/27 15:43

気づけばもう引くに引けないとこまで行っちゃった時あります

CKNさん
[Lv.9]博士

CKNさんからの回答

日時:2011/10/27 15:31

天国はロングでも100ゲームないと思うので…。
裏天なら100G位続くみたいですが。

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/10/27 14:43

高確狙いなら回し過ぎじねぇ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)