ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆうスロさん
[Lv.5]マニア

[質問50386]ゆうスロさんからの質問

残りストック

締切済
日時:2011/10/26 07:09:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日、GG10セット目で神を引き、15セット目が液晶V揃いで消化していたら神がまた揃いました
この時点で残り7セット確定でよろしいですよね?
結局、18セット途中で閉店になりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すすすすすかささん
[Lv.6]セミプロ

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/26 09:23

朝から爆連させたいですよねなぜかいつも爆連するときは仕事帰り…

すすすすすかささん
[Lv.6]セミプロ

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/26 08:20

30連以上はしたでしょうね…残念

ゆうスロさん

ゆうスロさんからのコメント

ですよね
仕事帰りの打ち始めなんでどうしても時間が
二回目の神引いた後も確実ストック3つは乗せてたんで30は超えてたと思います

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)