ミリオンゴッド~神々の系譜~

山神2さん
[Lv.2]回答好き

[質問50260]山神2さんからの質問

閉店前

未解決
日時:2011/10/25 11:36:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

サブで、よく見る光景なんですが、20:00以降機械割が変わったかのように暴連し始めます
1台かかり出すと周りが一斉に なんて結構頻繁にあります。

それまでの好調台も不調台もです。

たまたま重なるだけなのか、客が増えて電圧とかの関係なのでしょうか?

閉店取りきれずの台続出です。

皆さんのではどうですか?

【お礼】

ありがとうございました

だいたいは、低設定の後半爆発と高設定が出てるのと重なってるとは、思ってましたがあまりにも巧く重なるもので、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/25 15:34

予想ですがおそらく
仕事帰りのお客さんが
増えるため稼働があがりますよね

そのため爆発することが
増えるのでは
ないでしょうか

電圧とかは気にしなくて大丈夫ですよ

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.9]博士

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/10/25 13:49

たまたま。

さみさんさん
[Lv.2]回答好き

さみさんさんからの回答

日時:2011/10/25 12:42

低設定が吸い込んだ分吐き出してるだけだろ!ARTだから波荒いの当たり前だろ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)