ミリオンゴッド~神々の系譜~

りっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問49634]りっちゃんさんからの質問

リプ3

締切済
日時:2011/10/21 13:26:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

初当たり4回のうち3回はリプ3から当たってます。でも最高4連しかしなくて、この台は設定6かどうか悩んでます。みなさんは移動か続行かどうしますか?

【補足】

解答してくださった皆さんありがとうございました粘ったおかげで21連することができました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/21 19:10

続行です

リプ3連からは設定差ありますから

極大和さん
[Lv.3]常連

極大和さんからの回答

日時:2011/10/21 17:45

もう一つ可能性があるとすれば天国にいたのでは?天国状態は初当たり確率10分1です!ハズレで9、8%あります!超天国は4分1で初当たりします。天国はめったにいきませんが…

すすすすすかささん
[Lv.5]マニア

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/21 15:09

自分ならブン回しますリプ連からのGGはループ率悪いので連チャンに期待できませんですがリプ3が3回はほぼ高設定でしょう3000Gは様子見ないと奇偶はわかりませんよ

極大和さん
[Lv.3]常連

極大和さんからの回答

日時:2011/10/21 14:30

初当たりがリプ3連からのみ!多分設定5ですね…奇数偶数とで初当たり2倍違いますからね!設定3で4回中3回は流石に考えにくいので…設定5は高確ロングに移行しやすいので、もう少し粘ってみては?

七七七六さん
[Lv.4]検証員

七七七六さんからの回答

日時:2011/10/21 14:15

リプ連除く通常時の初当たり悪過ぎますね
もう少し様子みた方が無難かもですが
設定1~3のリプ3の引き強の可能性も十分考えられるので注意しながら頑張って
自分の勝手な予想は3(あてにしないでね)

りっちゃんさん

りっちゃんさんからのコメント

ありがとうございました

七七七六さん
[Lv.4]検証員

七七七六さんからの回答

日時:2011/10/21 13:44

リプ3は何打数何安打?
あと、その他の1回は何契機?通常時の総回転数は何回転?

りっちゃんさん

りっちゃんさんからのコメント

リプ3は5打数3安打です一回は何で当たったかわからなくて後はリプ4です。総回転数は2500位です

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)