ミリオンゴッド~神々の系譜~

トヨピーさん
[Lv.5]マニア

[質問49471]トヨピーさんからの質問

爆連を呼ぶ黄?

未解決
日時:2011/10/20 13:20:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった13

当初、初当たり時に抽選されたループ率は連チャン中変わらないと聞いてましたが、その都度、上乗せ当選時にまた抽選され、書き換えられてる気がします。

昨日初当たり、炎下段黄。ごく普通の当たりですが、ここからなんと50連チャン!
きっかけはART中の黄6連でこの時に高ループ率に変更された気がします。

ちなみに22連目フリーズ【GOD】、23連目にローマ数字ナビで赤当たり、超天国?で上乗せ10個くらい。他表面上の上乗せなし。26連目アメグレ。
閉店ぎりで12000枚取りきりました。

黄連続での上乗せを体験された方、どんな連チャンされましたか?

【お礼】

皆様、コメントありがとうございました!

週に一度のゴッドライフ?をまた楽しく過ごしたいと思います。
皆さんにも幸運が訪れますように・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルコ・ロッシさん
[Lv.2]回答好き

マルコ・ロッシさんからの回答

日時:2011/10/21 05:00

自分が確認した黄7、連続5回入賞時の解析情報です。ART中ART準備中黄7連続5回入賞時のループストック抽選内訳1%ループ98.47%
50%ループ1.53%
黄7連続5回、6回、7回と最低1個ストック+ループストック抽選と、連続する度に上乗せ、ループストック抽選される訳ですが、この確率を見る限り6回連続入賞でもほぼストック2個が妥当でしょう。薄い1.53%の50%当選すればですが...自分はART中に黄7連続8回入賞しましたが、最低4個ストック確定もしっかり5連で終わりました。黄7連続5回以上が爆連の期待というより、おまけ的なプチ上乗せと思うのがいいでしょう

トヨピーさん

トヨピーさんからのコメント

情報ありがとうございました!
今回の万枚獲得の直接の原因はやはり初当たり高ループ。さらにその中で引けた【GOD】と赤です。

今後またいろんな情報提供、よろしくお願いします!

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/10/20 22:55

やる

おめでとす

大分ライオンさん
[Lv.2]回答好き

大分ライオンさんからの回答

日時:2011/10/20 22:48

いま取り切りました
結果は55連チャンで13000枚でした
途中にゴッド1回と赤75回でエクストラ中赤7は計8回でした
まさかこんなに出るとは思いませんでした
今日はいい夢が見れそうです

トヨピーさん

トヨピーさんからのコメント

おめでとうございます!
やりましたね。

次回は大分ライオンさんの記録を塗り替えれるよう、がんばります!
お互い、また楽しみましょう!

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/10/20 21:39

ARTがループするんじゃないですよ
ストックの抽選がループするんですよ

ケンぼぅさん
[Lv.1]初心者

ケンぼぅさんからの回答

日時:2011/10/20 16:00

自分もART中に黄7、7連させましたが結果20連で終わりました。
初当たり時の当選要因は通常時に引いた青7の4連からで、そのART中にGOD引いてART4連目の途中にもう1度GOD、それからART7連目くらいに黄7を7連させ、その後、途中ハズレで二回の上乗せ、結果20連で終了。
初当たりと二度のGOD、ハズレでの上乗せで最低13セットですので、単純計算ですが黄7、7連での上乗せは約7セット。
自分の体感ですが、黄7が爆連の鍵になった感覚はあまりありません。
ですので、トヨピーさんが言われてる黄7の連続入賞により高ループ率に変更されたと考えるよりも途中のGOD、または赤7による上乗せが起因になったと考えた方が自然かなぁと思います
まぁ、そんなことより万枚…うらやましい限りです

すすすすすかささん
[Lv.6]セミプロ

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/20 15:17

初当たりのループ抽選で75%か80%が選ばれた可能性大でしょうGG中の黄7の5連以上は最高で50%ループです…しかも98%以上でループ率1%が選択されます

もりのりすさん
[Lv.4]検証員

もりのりすさんからの回答

日時:2011/10/20 14:32

ループ率は連チャン中一緒ではありません
初当たり毎です。
仮に、中段黄7で初当たりし1個ストック、ループ率50%が選択されたとします。
ストックしたゲームの次のゲームにも50%の確率で1個ストック、このループにもれるまでストックし、もれたらループ終了
ここで50%ループ終了です、連チャン中ずっと50%というわけではありません。
.
下段黄7で当選したということは裏天国だったのだと思いますが、GG中も下段黄7(左第一停止黄7)で大量にストックしたのでしょう。

大分ライオンさん
[Lv.1]初心者

大分ライオンさんからの回答

日時:2011/10/20 14:13

たった今黄色77連していま11連目
飯休憩だけどあと一つしかストックないと思うのであなたみたいに連チャンに期待です
また連チャンしましたら報告しますね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)