ミリオンゴッド~神々の系譜~

stststさん
[Lv.2]回答好き

[質問49421]stststさんからの質問

モード移行

締切済
日時:2011/10/19 23:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

湖ステージにいるときに右上がり黄7引いてすぐに荒野ステージいくことがよくあるんですが画面上荒野ステージいっただけなのか右上がり黄7はモードアップ、ダウン両方あるのかどっちなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すけあおさん
[Lv.2]回答好き

すけあおさんからの回答

日時:2011/10/20 10:12

ステージわあんま気にするほどでわないすよ数字のほうが重要 奇数前後テンパイなどからわかるんで

ぽちゃこうさん
[Lv.8]研究員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/20 02:29

モードダウンは無いと思います。アップしなかっただけかと
ステージ移行は、自分も↓余り気にしてません!気にしすぎると上位モード手放しかねないのでご注意をないで、役引いて抽選どうか?前よりモードアップしたかどうか?を第一に考えた方が、台の状態を見極める意味で有効かと思います。

mihiさん
[Lv.3]常連

mihiさんからの回答

日時:2011/10/20 00:37

ぁたしは、荒野、湖ステージの行き来はあまり気にしてません

内部とあまり連動してなぃ気が

黄⑦ひいてモードダウンは流石に無いとは思いますが、上がらない事も多いと思うので低確or通常でのステージ移行ではなぃかなと…


ぁたしの勝手な見解です

stststさん

stststさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)