ミリオンゴッド~神々の系譜~

はなかさはさん
[Lv.1]初心者

[質問49266]はなかさはさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/10/18 21:18:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

朝イチ1回転目でアルテミスの矢でリプレイがそろわず
これって据え置きですか?
設定変更したら裏もモードかわるんですかね?
だれか教えてくれますか

【補足】

22ゲームで荒野ステから湖ステに移行しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.8]研究員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/20 06:18

朝一出目が324だったならリセットなので、据え置きは無いと思います。
設定変更かどうかはわかりませんが裏天モード抽選あると思いますよ。
ちなみに、失敗談ですが、朝一裏天知らず3千円で捨てたら次人数千円で一撃7000出してたからね

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/10/19 00:02

表も裏もリセットで最抽選されるってなんかの雑誌でみた気がしますがリセットかどうかゎわかりませんね…

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)