ミリオンゴッド~神々の系譜~

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問48436]はらやなたまさんからの質問

同演出

締切済
日時:2011/10/13 12:58:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

同演出5回連続でART確定なんですか?
枠揺れは3回連続で確定って噂を聞いたのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.7]プロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/14 05:37

枠揺れ3連続確定は解りませんが 
↓の方に続きますが黒煙4連続・鏡4連続は実戦上100%当りです
なので、枠揺れも4連続じゃないかな~と。

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/13 13:10

ブラックホールと数字巨大化は4回で確定ですが氷は6回でもハズレます。
枠揺れは純ハズレ目(黄7小山形)がでなければ期待できません。
なかなか3回も続く演出じゃないので期待しますが。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)