ミリオンゴッド~神々の系譜~

りょう.さん
[Lv.1]初心者

[質問47804]りょう.さんからの質問

324不発

締切済
日時:2011/10/09 15:07:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今ゴッドで330回転、当たり回数15で液晶に「324(リーチ目)」が表示された台を4000円程打ちましたがかかる気配が一向にありません。
奇数ハサミ目が3回、678順目が1回きました。

リーチ目ではないのですか?
早急に回答お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.7]プロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/12 04:46

基本324は、稼動中での出現はリーチ確定目です
自分も以前324捨て台あり早速座りましたが、当り無し経験あるので、皆さんの回答参考なりました
お互い324来て10G以内に当り引けなかったら疑おう

SLOBAKAさん
[Lv.4]検証員

SLOBAKAさんからの回答

日時:2011/10/10 07:03

順押しなら朝一以外はリーチ目ですね。通常時変則押しすると出目は324になります。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/10 00:09

リーチ目

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/09 18:55

コイン整理等で電源オンオフしたりすると324になりますね。

蒼天のやまさんさん
[Lv.2]回答好き

蒼天のやまさんさんからの回答

日時:2011/10/09 16:26

変則打ちは実践したことないので、この目で見たことはありません。
ある雑誌の情報です(^.^)
 

もにゅみさん
[Lv.5]マニア

もにゅみさんからの回答

日時:2011/10/09 15:23

電源落としてまたつけたら勝手に324になるので店員が一回電源落としたんだと思うよ

蒼天のやまさんさん
[Lv.2]回答好き

蒼天のやまさんさんからの回答

日時:2011/10/09 15:20

リーチ目です(^-^)v
ただ、前の人が変則打ちをして324がでた可能性がありますね(^^;

りょう.さん

りょう.さんからのコメント

変則打ちでリーチ目なんか出るんですか!?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)