ミリオンゴッド~神々の系譜~

たかかさたなはさん
[Lv.3]常連

[質問47477]たかかさたなはさんからの質問

一番衝撃的な演出は?

締切済
日時:2011/10/07 00:01:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった21

皆様は今まで一番衝撃的な演出はなんですか


自分はデカ数字演出で
777揃いです

あのえらそうな液晶の7がいきなりデカ数字で揃い
かなりインパクトありました


ところでマントヒヒにも見えるとも言われてる笑
あの装飾デコされたゴッドの7より
えらそうなインパクトある7のデザインって世の中にありますかねー

くだらなさすぎですいませんが

【補足】

通常時 図柄巨大化演出で777揃いは約20万分の1 みたいだからかなり薄いとこだったみたいです

あと7のデザインですがゴッドの豪華な7より
リールの赤7と液晶の中央に一つ大きく表示される7のほうがシンプルな羽のデザインでカッコイいから好きです笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おか★しょうさん
[Lv.2]回答好き

おか★しょうさんからの回答

日時:2011/10/07 21:59

チャンスボタン演出で押したら上のゴッドランプが一瞬光って液晶見たら7がテンパイしてた時です
結局8連しかしなかったですけど

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

チャンスボタンで確定は超嬉しいですね

チャンスボタン フリーズ

チャンスボタン 画面暗転次ゲームでゴッドランプ点灯

とかありました

爆笑天使さん
[Lv.1]初心者

爆笑天使さんからの回答

日時:2011/10/07 21:17

演出無しで左、中と7がテンパイ…一瞬自分がフリーズしました

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

本当に演出なしは超レアらしいので たぶん遅れはあったかもですね

周りがうるさかったり気にしていないと遅れに気づかないかもです

ハラヒロさん
[Lv.6]セミプロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/10/07 13:46

GG中に?ナビが出て適当に順押ししたらGODが揃いました
もっと熱い演出で揃うと思ってたのでビックリしました

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

自分もゴッドって遅れ気づかないとかで突然揃ってびっくりってこと多いです

もりのりすさん
[Lv.3]常連

もりのりすさんからの回答

日時:2011/10/07 12:11

通常時、氷演出でGODが揃った時
意表突かれすぎて超ビクッとしました

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

通常時氷演出でゴッドは
約80万分の1ですよ

最初で最後かもですね

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/07 08:39

GGで中左右ナビを普通に左押してしまいヤバイ思ってたらゴッド揃った時
左押した瞬間にへんな汁でました

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

ゴッド成立したんですかー

すごい引きですね

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/07 02:17

天空の扉弱シングル→炎中段黄7→激熱段黄7…。
非当選でかなり衝撃受けました。

役だけみれば熱くはないのですが。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

それ連続できてスルーって心折れますね

もにゅみさん
[Lv.5]マニア

もにゅみさんからの回答

日時:2011/10/07 00:34

衝撃的な演出ではないですが、1日でGOD揃い9回引いた時は自分の手がゴッドハンドに見えた

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

すごすぎです

自分がもし1日9回ゴッドひいたら次の日アルマゲドンでもいいです

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/07 00:34

ブラックホール中にフリーズ

これはビックリしました

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

まさにブラックホールに吸い込まれたみたいに画面真っ暗ですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)