ミリオンゴッド~神々の系譜~

かゆいかゆいさん
[Lv.2]回答好き

[質問47084]かゆいかゆいさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/10/04 12:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

既出でしたらすいません
この間、ゴッドでARTに入る前の状態(AT状態?)の時に適当に押していたら上乗せ演出が出ました。
出目ではよく分からなかったので履歴を見たら赤7でした。
やった!と思っていたらエクストラに入らない??
ART状態になってもエクストラに入らない?

つまり、これは通常時に赤7を引いたのと同じ扱いなのでしょうか?
ちなみにGーZONE中にも赤7を引いて同じようなことがありました

やはりこれはゴッド中最大の引き損なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すすすすすかささん
[Lv.4]検証員

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/05 10:31

準備中の右上がりリプと右下がりリプの間に赤7を引いた時のEG突入率のことです↓

biscさん
[Lv.3]常連

biscさんからの回答

日時:2011/10/05 03:37

引き損ではないですね
実際上乗せしてますし…。
通常赤7のうちEGついてないフラグを引いただけです。

1/4000ですよ?

すすすすすかささん
[Lv.3]常連

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/04 23:37

右上がりリプと右下がりリプの間は確定じゃなかったような?確か3分の1?間違えてたらすんません

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/10/04 18:58

いやヒキ損じゃないから

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/04 18:38

補足
・ART終了後(銀コイン中)のRT中
・GG突入リプレイ1回目(右上がりリプレイor通常時赤7リプレイ)と2回目(右下がりリプレイ)間
上記での赤7はエクストラゲーム確定です。

ぽちゃこうさん
[Lv.5]マニア

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/04 16:00

ART100ゲーム内での赤7以外は、EG100%でありません。
通常赤7約1/4000なので、引き強です

CKNさん
[Lv.6]セミプロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/04 14:55

フラグが別なので引き損ではないです
むしろラッキーかなぁと。

きんにくマン弟子さん
[Lv.5]マニア

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/10/04 13:20

EGにはGG(ART)中とGゾーンのベルこぼしまでなら突入したと思います
上乗せはするので引き損ではないですが気持ち的にはだいぶ損した気になりますね
AT中とGゾーン(5G間)のEG突入率は通常時と同じだと思います
なにか優遇があるかもですが解析待ちです

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)