ミリオンゴッド~神々の系譜~

ジュピター.さん
[Lv.1]初心者

[質問46932]ジュピター.さんからの質問

赤7からの上乗せ祭り

締切済
日時:2011/10/03 11:49:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日の事です。普通のGG当選から赤7そろってエクストラ突入。なんとか頑張って15ゲーム回しましたが、リプレイや黄7ばかり、、、一回だけ宝石(チャンス目)。
えーぃ!と気合いで叩いたらやっと赤7。よし、もう一発と叩いたら、赤7。 
この赤7の2連発から状況は一転しました。リプレイでも上乗せ、黄7も上乗せ。もうお祭りモードです。何がきても上乗せするので、上乗せ確率二分の一か三分の一はあったと思います。
この後結局GG中、赤7引かずゴッドひかず、対して上乗せらしいものが無くても29連しました。 

赤7凄い。 

質問は赤7エクストラ中にモードアップさせるきっかけが赤7、2連発だったように思いますが、似た経験の方いますか。

もしその他、エクストラ中、突然お祭りモードになった人がおられたら、どんなきっかけでしたか?教えて欲しいです。僕の場合は明らかに途中からモードが変わった感じがしたので。 
炸裂するきっかけのモードチェンジを知ってる方お願いします。ちなみに中段黄7や確定シングルは引いてません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雲のジューザさん
[Lv.1]初心者

雲のジューザさんからの回答

日時:2011/10/04 01:31

昨日は朝から正しく神君臨でした朝一から400回転目で1が揃い、そこから6ゲームまで何も上乗せしないまま続き、ユーロビートから赤7でエクストラステージで11回上乗せで、アメージングが流れGOD揃って、赤色に色が変わって、あれよあれよで69ゲームまで続き15000枚でしたある意味回りの目も気にしながら…今までのマイナスが一気にチャラにほんと恐ろしいことです

ジュピター.さん

ジュピター.さんからのコメント

凄いですね。うらやましいです。ある意味ゴッドより赤7のほうが威力あるかもしれませんね。

まだ万枚経験がないので、次こそ頑張ります。

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

慶次貢いで~さんからの回答

日時:2011/10/04 00:54

天井2連目で赤7、エキストラゲームで赤7連続2回引いて、黄7やなんやで合計6回、3ゲーム目にゴッド、そこから2ゲーム目に黄7、6連続で上乗せ、アメイジンググレイス、又ゴッド、天空の扉開いて…2度目のアメイジンググレイス、何やかんやで閉店時間切れ、9千枚弱で終了でした…
まさしくゴッドでした…
アメイジンググレイスを聞けたのは合計3回ですが、(内2回は2度流れてます)3回共に赤7エキストラゲームが絡んでから爆裂しました~
もちろんゴッドも引いてますが…

ジュピター.さん

ジュピター.さんからのコメント

報告ありがとうございます。やっぱり赤7のダブルからでしたか。 

次回のエクストラも気合いで頑張ります!

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

慶次貢いで~さんからの回答

日時:2011/10/04 00:51

天井2連目で赤7、エキストラゲームで赤7連続2回引いて、黄7やなんやで合計6回、3ゲーム目にゴッド、そこから2ゲーム目に黄7、6連続で上乗せ、アメイジンググレイス、又ゴッド、天空の扉開いて…2度目のアメイジンググレイス、何やかんやで閉店時間切れ、9千枚弱で終了でした…

@じゃっくさん
[Lv.1]初心者

@じゃっくさんからの回答

日時:2011/10/03 23:12

EG入って中段引いてその後はリプレイやらなんやらで数えただけでも29上乗せしました。

ジュピター.さん

ジュピター.さんからのコメント

なるほど、中リプレイからも爆発あるとは… 

参考になりました。また頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)