ミリオンゴッド~神々の系譜~

たかかさたなはさん
[Lv.3]常連

[質問46720]たかかさたなはさんからの質問

脳汁ポイント

締切済
日時:2011/10/01 23:47:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった13

ミリゴで皆さんは一番の熱いとこ脳汁ポイントはどこですか

自分はやはりエクストラゲームで赤7を揃えて炎からシンボルへの瞬間です

二番目が天空の扉で液晶77
リールゴッドテンパイした演出です
三番目は天空の扉で赤7揃えた瞬間です

皆様はどんなポイントが熱いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカシマンさん
[Lv.1]初心者

タカシマンさんからの回答

日時:2011/10/03 23:22

自分はやはりもっとも脳汁が出てるのはGG中の赤7が来てエキストラBに入る時です大いなる夢を見つつ期待がふくらんで最低でも15ゲームは回すぞと気合いを入れレバーオン1回転毎に汗が吹き出してきます思わず終了リプが来た時はなにくわぬ顔をしてますが心が死んでます(笑)ちなみに、隣の台が来た時は1回転毎に終われと心の中でツブやいてます(笑)

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

同じくです

自分もとにかくポーカーフェイス冷静を装ってますが笑

内心バクバクもん変な汗でます

たはかなさやまさん
[Lv.2]回答好き

たはかなさやまさんからの回答

日時:2011/10/02 18:23

エクストラゲームの数字が出てきて、生き残った瞬間
生きるか死ぬかの境目
あれはヤバイね

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

ですね
液晶左が偶数でたらピンチらしいです

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/10/02 14:05

天空の扉で赤⑦狙ったら滑って真ん中にGOD、中リールにもGODこれでGOD外した事無いんですが、②確なんですかね

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

2確 間違いないと思われますが
掲示板で
ハズレたっていう報告みたことあります

真偽はわかりません

(ΦωΦ)さん
[Lv.2]回答好き

(ΦωΦ)さんからの回答

日時:2011/10/02 12:49

遅れ発生
↓
赤7にゅるんとスベって第1リール通常出目(中央GOD停止目)
↓
液晶に7図柄


…ですかね!!

GODか…黄斜め7か…ハズレ目か…ハアハア… 

て、感じで脳汁出まくりですwww

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

遅れ液晶左7熱いですね
たいていハズレますが

けいちゃん77さん
[Lv.6]セミプロ

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/10/02 12:32

↓非現実的

ライアんさん
[Lv.2]回答好き

ライアんさんからの回答

日時:2011/10/02 11:08

9連黄7の10回目プッシュ激熱→
中段黄7、、

世紀末覇者まささん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者まささんからの回答

日時:2011/10/02 10:12

GーZONE中のフリーズですねあれはヤバイ(笑)

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

Gゾーンフリーズヤバすぎですね

遅れ赤7は二回あります

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/02 10:12

アメイジングが流れた時

けいちゃん77さん
[Lv.6]セミプロ

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/10/02 07:39

熱い瞬間とはちょっと違うかもだけど…何も引いてないのに同演出(雷とか氷)連続してひょっとしてキタで次ゲーム揃ってファンファーレあの連続して鳴く感じがイイ

のぞみこだまさん
[Lv.1]初心者

のぞみこだまさんからの回答

日時:2011/10/02 00:00

アメージンググレイスに曲がなった時ですかね

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

アメグレ熱いですね 先日初めてでいきなり2連かかったけどまだ解析でてなくて10連確定しらず
5連確定と思い込んで
閉店とりきれず分ほぼないだろうと思っていたら
計算したら最低5個ありました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)