ミリオンゴッド~神々の系譜~

CKNさん
[Lv.6]セミプロ

[質問46339]CKNさんからの質問

赤7とGODのループ抽選

締切済
日時:2011/09/29 14:53:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

されてないってちらほら見ますが普通にループ抽選されてますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにいさんしさんからの回答

日時:2011/09/29 23:41

されているはずですけどね。とりあえず意味不明の連チャンが続くと高設定濃厚です。

神楽坂飛鳥さん
[Lv.2]回答好き

神楽坂飛鳥さんからの回答

日時:2011/09/29 23:07

ループなのかは解りませんが初当たり赤7からゲーム中これといった抽選役も引かずに三連しましたよ?ただ、揃った後にゼウス行ったりするので…成立時の抽選なのかループによる抽選なのかは解析待ちですね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/29 17:47

スミマセン自分も最近までされてないと思ってました
雑誌にはされてると書いてありましたね
継続率まで書いてましたが忘れました表五種類、裏五種類の数値は7種類でした。

くりんちさん
[Lv.2]回答好き

くりんちさんからの回答

日時:2011/09/29 17:44

なるほど…以前、GG中にGOD引いて2ゲーム目でまたGOD引いたことがあったので、同じ役のループ抽選をしているのかと思いました
赤7でしたらEXで、もちろん赤7ループ抽選していますもんね

検討違いな話ししてすみませんm(__)m

トヨピーさん
[Lv.4]検証員

トヨピーさんからの回答

日時:2011/09/29 17:31

赤及び【GOD】も通常初当たり次ゲームにループ抽選されてます。表裏ではループ率は違うようですので、数値に関しては解析待ちです。
当たった直後のレバーオンは今後力が入りそう(笑)。

くりんちさん
[Lv.2]回答好き

くりんちさんからの回答

日時:2011/09/29 16:42

赤7なら赤7の、GODならGODのループ抽選ってことですか?

CKNさん

CKNさんからのコメント

赤7、GOD当選時にそれぞれループ抽選はされているのかということです。

けいちゃん77さん
[Lv.5]マニア

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/09/29 15:03

されてます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)