ミリオンゴッド~神々の系譜~

神楽坂飛鳥さん
[Lv.1]初心者

[質問46325]神楽坂飛鳥さんからの質問

GG発動待機中の黄74連は

未解決
日時:2011/09/29 13:01:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

上乗せされるんですかね?それともGG中とおなじで5連から?どなたか情報お願いします(>人<)

【お礼】

ありがとう御座います自分も同じ考えだったのでベストに選ばさして貰いました。自分の黄7の引きの弱さに嘆くばかりです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.6]セミプロ

CKNさんからの回答

日時:2011/09/29 14:51

表裏天国以外なら期待は薄いです。
AT中4連は通常時のような特別抽選を行っていないので
それぞれ1回ずつの抽選のみになります。

この質問についての回答

もにゅみさん
[Lv.4]検証員

もにゅみさんからの回答

日時:2011/09/29 13:15

すべての役で上乗せしますよ。黄色5連以上はもちろん。 
右上がりリプから右下がりリプの間はハズレでの上乗せ当選率があがってます。(ナビが出てるのにハズレなどで上乗せ) 
あとその間は左第一停止黄7は上乗せです たしか

神楽坂飛鳥さん

神楽坂飛鳥さんからのコメント

返答どもですそのあとのGG中赤7来てしまい上乗せされたか解らなくなったので助かります

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)