ミリオンゴッド~神々の系譜~

おかっち♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問46072]おかっち♪さんからの質問

ゼウスステージでの

締切済
日時:2011/09/27 12:57:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ゼウスステージでのゴッドって期待値高いですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すすすすすかささん
[Lv.2]回答好き

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/09/27 23:14

それは残念すね自分は今まで11回GOD引きましたが赤7かGOD×2しないとなかなか10連超えないですよねで、数値は解析出てないので解りませんが、中段黄7はほぼモードアップすると思いますEG中は2段階モードアップ確定ですART中はモード判別難しいんでEG中以外の滞在モードは自分は気にしてないです

すすすすすかささん
[Lv.2]回答好き

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/09/27 13:30

自分が思うにどこでGOD引いてもストックはほぼ5個だと思いますGODでのモードアップは期待できますが、中段黄7よりは期待できなかったはずです
実践した感想です

おかっち♪さん

おかっち♪さんからのコメント

返答ありがとうございます
ゴッド3回出てくれたんでだいぶ期待したんですがきっちり17回のストック上乗せなしでした
ちなみに中段黄のモードアップ期待値てどんくらいなんですか

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)