ミリオンゴッド~神々の系譜~

パンラックさん
[Lv.1]初心者

[質問45633]パンラックさんからの質問

至急教えて下さい。

締切済
日時:2011/09/24 12:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

天井は前日のゲーム数から数えていいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいちゃん77さん
[Lv.5]マニア

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/09/25 19:24

電源オンオフだけでも324ですよ

ぽちゃこうさん
[Lv.3]常連

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/09/25 06:17

朝一液晶出目が[324]ならばリセット確定なので、据え置き無しの0回転からのスタートになりますので、気をつけて下さい。
仮に、朝一出目[324]以外ならば、前日のゲーム数 から数えて問題ないかと
但し、ホール癖を把握した上での条件付きでお願いしますね! 

天井狙い頑張って下さい

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/24 12:46

駄目です

リセットしだい

うらうららさん
[Lv.2]回答好き

うらうららさんからの回答

日時:2011/09/24 12:45

リセットされてたら0からですよ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)