ミリオンゴッド~神々の系譜~

●ゆ ず●さん
[Lv.9]博士

[質問44517]●ゆ ず●さんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2011/09/17 09:22:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

前日11Gヤメの台にリセモ期待して着席。
液晶324、荒野スタートで、出目がそれっぽくてラッキーと思っていたら、12Gで炎→ハズレ目で333揃い!
モード狙い成功!
と思いきや、獲得枚数が…1800…?
GGも10回目…?
これはやっぱ据え置きですよね?
閉店後にカウンター切ってまわしたんでしょうか?
因みに今、2連目でポセイドンです

【補足】

26連(本日17連)まで伸びました。
自身が引いたもので告知されたのは5回のみなので、最高で12個も残っていたことになります。
結局、G-ZONE抜けてオンオフしたって解釈であってそうですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/25 12:13

据え置きですね

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/17 17:51

下の方

電源オンオフで消えてたら停電時や台トラブルの時困るでしょ

白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/17 11:52

据え置き確定ですね
前日の当たり回数等をみて設定良さそうなら頑張ってください

しかし電源ONOFFだけではリセットされないの

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/09/17 10:18

据え置きですね。
電源オンオフで液晶出目324 ステージゎ荒野からになります。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)