ミリオンゴッド~神々の系譜~

黄金騎士だぁさん
[Lv.1]初心者

[質問44270]黄金騎士だぁさんからの質問

GODじゃないの

締切済
日時:2011/09/15 19:01:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常、赤扉で液晶7テンパイでも、GODテンパイしてませんでしたもちろん、ただスルー初期、ゴールドX共に7テンパイはGOD揃い確定でしたよねこんなこと、あるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/25 12:40

ペナではなければバグか不具合

黄金騎士だぁさん

黄金騎士だぁさんからのコメント

ペナではなりませんし、数人の方が経験されたみたいです。簡単に不具合とは言えませんよ。もっと打ってみて下さい。前機から変わっている点の一つみたいですよ。

七七七六さん
[Lv.4]検証員

七七七六さんからの回答

日時:2011/09/15 20:16

中段[GOD]テンパイは[GOD]揃い確定だったけど、液晶7テンパイは極めて濃厚?
その後GG入りませんでした?
最低でもリーチ目(前兆)じゃないとねぇ
初代で中段[GOD]揃いの液晶776or8で15枚払出しのみは他人の見たことあります(たぶんペナルティ中)

黄金騎士だぁさん

黄金騎士だぁさんからのコメント

チャンス目かなと思いましたが、GGにも入りませんでした純粋なハズレだったんですかね思わせ振りもいいとこでしょ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)