ミリオンゴッド~神々の系譜~

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

[質問43816]逆万枚マンさんからの質問

神の価値

未解決
日時:2011/09/12 19:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

自分は通常時に今まで四回降臨してますが三回は全て5セットもう一回は黄15枚5連で結果六セット通常時の神様は乗せない気がするんですがどうですか体験でもいいので意見聞かせて下さい
GG中神様は意外に伸びるんですが

【お礼】

GG中の内部モードにつきますよね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/12 20:24

通常時→モードアップの期待が出来ない

GG中→モードアップの期待が出来る

この差でしょうか

あとは設定でしょうかね

周りの人や自分の体験では通常時の神や赤7はあまり伸びませんね

この質問についての回答

だるまさんがころさん
[Lv.2]回答好き

だるまさんがころさんからの回答

日時:2011/09/12 23:03

自分はGG中に3回GOD引いて3回とも3000枚超えましたが3回とも赤7で伸びた感じがします

アナアナログさん
[Lv.2]回答好き

アナアナログさんからの回答

日時:2011/09/12 22:57

設定6平均期待値2500枚設定1平均期待値1200枚でOKだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)