ミリオンゴッド~神々の系譜~

おかっち♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問43753]おかっち♪さんからの質問

引き強?引き弱?

締切済
日時:2011/09/12 12:26:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

朝一から赤7、ゴッド、赤7が浅く当たってるんですか全て通常時

設定に関係ないすよね
終わったら席変えるべきか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/12 20:29

上乗せ次第ですね

謎の上乗せがあれば続行

七七七六さん
[Lv.2]回答好き

七七七六さんからの回答

日時:2011/09/12 13:41

自分も1日に3回[GOD]引いて(2台で)全て5連
そして負け

よしくん52さん
[Lv.1]初心者

よしくん52さんからの回答

日時:2011/09/12 13:08

俺も同じ意見ですね
GOD揃いで5セットは仕方ないとして、その5セット中に上乗せがないのは萎えますね

おかっち♪さん

おかっち♪さんからのコメント

240ぐらいでまたゴッド揃いました

止めとき悩みます

かつさんさん
[Lv.4]検証員

かつさんさんからの回答

日時:2011/09/12 12:49

赤7・ゴッドは設定差がないから判断出来ませんよ  通常時からならどれだけ上乗せしたか?とかで判断しますけど…謎の上乗せで連チャンしたなら続行しますけど…7単発とかゴッド五回で終わったなら台移動も考えます あくまでも私ならですよ 最終判断はおかっちさん次第です

おかっち♪さん

おかっち♪さんからのコメント

そうっすよね
設定差ないですもんね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)