ミリオンゴッド~神々の系譜~

屋号さん
[Lv.1]初心者

[質問43703]屋号さんからの質問

心穏やかな方へGG中の演出で質問

締切済
日時:2011/09/12 00:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

五十七連した時なんやけど神さん三回そのうち二回GZone一回GG中全部遅れ長出引いて赤七四回で一回GZone中GG中三回でなんやかんやでストック最低33確定したんですGG16の時。ここからっすベル五連でGODロゴでるんやけどレアモノ後リール四連続奇数揃わず!羽リプしか引いて無いのに神さんの雷出て上段りぷ!←(熱い?)ロゴつかん。とりあえずGODロゴつくんは神さん、赤七、ベルご連の時だけや!なにがなんやら意味わかりまへんねん!
オッサンの第⑩勘がいうにはロゴ付いたらほぼ一個デ、付いても良さそうやのに付かへん時こそめっちゃ貯まってる?!神さん雷の件とハズレ、レアモノの後のリール四回連続始動は確定じゃないんですか?ここまで読んでくれた方はまさにGOD!有難うございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/09/12 17:00

ごめんなさい
改行がなくてわかりずらいんで全部みてなかとですばい
設定いいほうが高モードいきやすいだろうから
必然と行きやすくはなるんじゃなかとですかばい

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/09/12 10:02

初あたりのときも継続率でストックされてるんでそのぶんもあるかもしれんとですばい

屋号さん

屋号さんからのコメント

やっぱそれかな?多分打ってて低や思うんすけど高やったらゼウス行きやすいんですか?

●ゆ ず●さん
[Lv.9]博士

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/12 01:30

まちゃむねさん、3択ベルでストックは左以外でしたよ確か。

49まで確定して57連したなら、隠れが8個ですよね。ならば、めっちゃて訳でもなさそうです。
(その8個分が一度に獲得したものとも限りませんし)
それとも33連までが確定したって意味かな?
まぁ確かに『それで点かんの?!』って時ありますよね。単純に、ストックしてもロゴつく時つかない時ありますから。
あと液晶始動4回でなく、奇数テンパイ4回で確定じゃなかったかな確か。

屋号さん

屋号さんからのコメント

内容わかりにくくてすんません16連の時に後17個で33で終わりって読んでたんですよ。準備りぷから突入りぷの間?二回出ても付かなかったりしたし怪しいの合わせても40止まりやと思ってたんですよ、初当たりの次ゲームからハズレるまでのループストックにても17も貯まるのか不思議です。おかけでGODなだけありゴトと間違えられかねません

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/09/12 00:54

単純にストックされても告知されないパターンも多々あるので…
左第1停止 黄7とかでストックした場合ほぼ告知されないかと。

屋号さん

屋号さんからのコメント

そうなんですか!五十七連のうちゼウス一回海底四回そのうちゼウスでレアモノ一回しかこず風なんか総回転6500で数回のみ他の子役も半分以下の確率!この台に関わらず最近の台は設定関係なくある程度ストック貯まると予想外の展開になりますね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)