ミリオンゴッド~神々の系譜~

アバタもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問43655]アバタもんさんからの質問

初心者

未解決
日時:2011/09/11 19:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

スロット4号機時代は
毎日打ちに行ってました初代サンダーV以降、沖スロを最後にそれからはパチ専門になりました。
ですが噂のGODを打ってみたいのですが、ヤメ時など全く分かりません

初心者でも(目押し不要は知ってます)損しないで
打つことはできますか?

もちろん台のノウハウは読みましたがいまいちピンとこないので

やはり初心者はやめておいた方がいいですか?教えて下さい




【お礼】

詳しいお答えありがとうございました
参考になりましたさっそく神を拝みに行ってきたいと思います
目指せ!万枚
頑張ってきます


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/09/11 20:34

ボクもいっしょでしたよ。ゴッドだけは打ちにいきましたけど…。
5号機に慣れてなかったんで辛かったけど、やっぱ慣れですかね。4号機の感覚が抜けなかったんでたしかに物足りないとは思いました。ただ万枚は狙えるぽいし、実際某ホールで1万7000枚見ました。パチで34万勝てないですもんね(笑)
一度打ってみた感じですけど時速5000枚は無理でも2000~2500くらいはいけるんじゃないかなぁ…。
初代サンダー感覚で打てば全然イケると思いますよ。初代ゴッド感覚ではダメです(笑)
アラジン、ゴッド、金太郎、吉宗、一撃帝王…あたりの台は心の奥底にしまいましょう。
では頑張って!

アバタもんさん

アバタもんさんからのコメント

詳しくありがとうございました
コメント見てさっそく打ちに行きたくなりました
枚万目指して頑張ってきます



この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/09/11 21:51

4号機を根本的にきちっと理解していたならなんら問題はないと思いますよ(特にAT機やST機)、ART機はマイルドにしたAT機みたいなもんです。(昔のAT機が短くでかく、ART機がのんびりでかくの感覚)
根本的なしくみは4号機となんら変わりありません、しいて言うなら出玉速度がさがったくらいなもんです。
高確や高モードといった時にいかに期待できる抽選規約を引けるか等、潜伏等も取り残しを心配するほど長くはないですし、なにより解析があまりでてない現状なのでGG終了後等即ヤメしたりしなければ他の人とも大差ありません。(わかってること自体が少ない)
出玉速度を遅く、爆発力をマイルドにしたゴールドXRと思って打つ気持ちですかね(XR打ったことなかったらすいません)
一応、抽選規約等の基本だけは覚えておけば問題なし。

アバタもんさん

アバタもんさんからのコメント

丁寧に答えて頂きありがとうございました
あまり分析されてないとのことなので、自分の引きと直感を信じて頑張ってきます


白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/11 20:36

金さえあれば、後はヒキだけですよ

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/11 20:16

とりあえずこの機種の特徴を知ることです

アバタもんさん

アバタもんさんからのコメント

いろいろ調べて、特徴は何となく分かってます


この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)