ミリオンゴッド~神々の系譜~

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

[質問43652]逆万枚マンさんからの質問

GG終了後は必ず天国だと思いますか

締切済
日時:2011/09/11 19:06:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

解析まだなのでどう思いますか
あとマイホは最近ベタピンですよほど神やEGのヒキがないと厳しいです
皆さんのマイホはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たはかなさやまさん
[Lv.2]回答好き

たはかなさやまさんからの回答

日時:2011/09/11 23:09

今まで打って演出は毎回天国のような気がするのですが、フェイクは存在するような気がします。
明らかに演出天国だけど、100ゲーム近く当たらない時あるし、低設定かもしれないですけど絶対神殿ステージからだから絶対高モードスタートの可能性は否定しきれないですよね
ベタピンだけど5号機唯一ベタピンで勝てる台でもあると思いますよ
初代後半のベタピンリセット高確狙いはイケると思いますよ
ちなみに今探してるのはピン設定の盛り返すマイナス差枚数です

新宮スロッターさん
[Lv.4]検証員

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/09/11 22:47

解説が出ていないので、私なりの意見ですが、GG中も、モードの上がり下がりの抽選が行われていると思われますので、必ずしも天国スタートだとは思いません。現にGーZONE終了後、神殿ステージであるにも関わらず、まったく期待出来ない静かな、だいたい50ゲームを消化(神殿ステージ)する事が多々ありますから。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/11 20:13

高設定ほど天国スタートの可能性が高いかも知れません

設定変更で天国スタートと同じくらいの確率かも

初代北斗の拳にここら辺似ているかも

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

たしかに北斗っぽいすね
ありがとうございました

白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/11 20:10

個人的には出目次第かと思いますやたら奇数挟み目などが連発するようなら天国かなぁって酷い時は偶数でバラバラマイホは総当たり回数40行けば良い方ですね酷い台は7500回転で16回とかありました(寒)

SLOBAKAさん
[Lv.3]常連

SLOBAKAさんからの回答

日時:2011/09/11 19:52

高設定ほど上位モードスタートが多くなるような気がします。なので高設定は引き戻しも早いかと。設定変更時と同様じゃないですかね?もしかしたら奇偶で差があるかもですね。状態の影響を受けるほとんどの台がそこに設定差がありますので…

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)