ミリオンゴッド~神々の系譜~

popoさん
[Lv.1]初心者

[質問43498]popoさんからの質問

雷演出で

未解決
日時:2011/09/10 14:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

雷演出で下段に黄7で2揃い

その後、天空の扉が開かずスルー

雷演出で奇数非テンパイは、前兆ですよね?
偶数が揃うと内部的には、どうなっているのでしょうか?

負け続けてるので教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

白山トッシーさん
[Lv.3]常連

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/10 18:14

雷演出で奇数非テンパイは上位モード滞在濃厚じゃないですか
 あと偶数揃いは黄⑦成立→すなわち偶数揃いなのに黄⑦揃わずでGG確定ですよ

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/10 15:21

雷 奇数非テンパイは大した演出じゃないよ

てか偶数揃いって15枚役が揃ってることに対するただの液晶表示じゃん。内部状態とか一切関係ないよ。

$あまやん$さん
[Lv.2]回答好き

$あまやん$さんからの回答

日時:2011/09/10 15:00

僕も昨日神の雷で奇数非テンパイで普通にスルーしました(汗)
多分前兆か高モード滞在だと思います。
僕の場合は神の雷奇数非テンパイスルー 、アルテミスの矢三回外れました(汗)
引き弱いです・・・

popoさん

popoさんからのコメント

ありがとうございます。
もう少し様子を見てみます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)