ミリオンゴッド~神々の系譜~

ルスランさん
[Lv.2]回答好き

[質問42994]ルスランさんからの質問

(;´д`)

未解決
日時:2011/09/06 19:05:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

筐体GODGAMEの色変化はストック確定ではないんですか!?今日赤でスルーしたんですが(;´д`)そのあと100Gまわしても当たりませんでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/06 19:20

赤は10連以降、→にGODロゴ出現で赤になります。そのあとずっと赤です。ので赤になった次のみ確定かな。

ルスランさん

ルスランさんからのコメント

回答ありがとうございました♪参考になりました♪次打ったときにはしっかり確認しながら打ちます♪ヽ(´▽`)/

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/06 23:55

色が変わったゲームでスルーする事はありません

5連以上GGシンボル獲得で色が変わります

ルスランさん

ルスランさんからのコメント

たしかに今思い出すと赤のあとの白で終わったような気がします(;´д`)
回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)