ミリオンゴッド~神々の系譜~

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問42688]鎌田吾作さんからの質問

ART中の黄7連について

締切済
日時:2011/09/04 16:41:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

また質問させて下さいな 
今黄7が5回揃い炎が上がりエンブレムが出てまた黄7で炎が上がりさらにまた黄7で炎が上がりました 
早い話黄7(押し順15枚約)が7回連続で来たのですがこれは何個ストック出来たと見れば良いのでしょうか? 
3個かな…

【補足】

ちなみにいつもの花畑みたいなステージじゃなくて金色のステージです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/04 19:19

黄7が7連

3個以上です

やしがにADさん
[Lv.2]回答好き

やしがにADさんからの回答

日時:2011/09/04 16:56

5連からは続くたびに
一つずつストックします

オニギリ・ジョーさん
[Lv.2]回答好き

オニギリ・ジョーさんからの回答

日時:2011/09/04 16:52

7回連続おめでとうございます

最低、3個は上乗せしましたね


鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

ありがとうです(o^-^o)7K使いましたが元は取れそうです♪

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/04 16:52

あってますよ
3個だぉ

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

お返事ありがとうです 
何とか1000枚は行けそうです!

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)