ミリオンゴッド~神々の系譜~

さぶまりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問42043]さぶまりんさんからの質問

通常時

未解決
日時:2011/08/30 22:59:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

チャンス目で当選→前兆中に赤7って成立しますか?

【お礼】

なるほどですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

REVO-5さん
[Lv.3]常連

REVO-5さんからの回答

日時:2011/08/31 08:17

中段リプもカウントされますタイミング良くくるのは稀ですけど

この質問についての回答

REVO-5さん
[Lv.3]常連

REVO-5さんからの回答

日時:2011/08/30 23:15

すると思います前兆中も抽選はしてますので
ですが、この前この質問の所に青7が4連←(確定)して5連目に赤7が揃って単発だったというのがあった様なので、なんか…よくわかりません笑

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

返信ありがとうございましたとなりのおじさんが上位モード中にチャンス目引いた後に、プレミア赤7引いてたんで気になりましたてか、中断リプレイも4連にカウントOKなんですか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)