ミリオンゴッド~神々の系譜~

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

[質問41633]逆万枚マンさんからの質問

準備中

締切済
日時:2011/08/27 23:52:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

リプレイナビが第一 左ナビだとあつくないですか自分の実践上上乗せ確定です
あとゴッドゲーム中?ナビが中リールからだと赤七か神確定ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

get777さん
[Lv.1]初心者

get777さんからの回答

日時:2011/08/30 01:39

自分は準備中のリプナビでリプレイ揃わず上乗せが二回ありましたただ押し順覚えてないけど

あびあんさん
[Lv.2]回答好き

あびあんさんからの回答

日時:2011/08/28 00:43

激あつですね
あと、EG中にナビ付きリプとかもやばいですね。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ですよね
エクストラ俺続きません
天空の扉って待ってても来ませんね

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/08/28 00:07

リプ左ゎおそらく確定ですね! 
GG中 中?ナビゎ上乗せ以上確定かと思います。自分ゎハズレで上乗せでした。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ハズレもあるんですね今日初めてきて赤七でした一回転でいつもの転落リプでしたが

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)