ミリオンゴッド~神々の系譜~

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

[質問41446]逆万枚マンさんからの質問

設定

締切済
日時:2011/08/26 21:33:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

総回転10000
GG43
赤7三回
ゴッド0回
投資朝一の四万円
最大ハマり1100
最大放出3000枚位
最大連チャン10
流した枚数1500枚
通常時初当たりは軽かったので粘りました謎の当たりも多かったのでリプ三連解除は一回ありました
さすがに一万回転は疲れました
これだけで設定はどのくらいだと思いますか

【補足】

そういえば途中液晶に456がきました
まだ解析でてないからわからないですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

zoolさん
[Lv.1]初心者

zoolさんからの回答

日時:2011/09/10 01:32

456で止まれば、設定456の可能性があると言う事ですか?

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/27 00:23

初当たりの回数が分かれば推測可能ですが・・・

高設定でしょう

神があればもっと伸びたはず・・・

設定共通のフラグだから仕方ありませんが・・・

神無しでそれだけかかっている

最初のハマりが気になりますが

4~6のどれかだと思います

謎の初当たりの多いのは高設定の証です

リプ3連からも当たってますから

リプ3連→約3%  約18%

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます
初当たりは数えてませんでしたがかなり多かったんですが単発二連三連の繰り返し挙動的には偶数っぽかったです常に通常以上のモードにいたきがします奇数の暴連が恋しかった
偶数は神降臨やゴッドゲーム中の上乗せ確定系を引かないと伸びませんね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)