ミリオンゴッド~神々の系譜~

白山トッシーさん
[Lv.1]初心者

[質問41208]白山トッシーさんからの質問

心臓演出で

未解決
日時:2011/08/25 09:57:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

心臓演出で画面が暗くなる時に液晶画面の数字見て、熱い目じゃなかったら期待できないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/08/25 10:25

まったく期待できないとゆうわけじゃありませんが、やはり期待度は数字により変わる気がします。(オール偶数でも当たるけど、やっぱ奇数が強い?)
ちなみに175等の液晶リーチ目等も経験あります(もちろん当たりました)

白山トッシーさん

白山トッシーさんからのコメント

ありがとうございます最近では演出見るのも面倒くさいからすぐベットボタン押してます今日はリプ三連した次ゲームで心臓演出ハズレだろうと思ったら当たりましたリプ三連で当選したのかなぁ

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/25 10:39

奇数テンパイがキンキン鳴ってるときは期待できますが通常時いきなり心臓演出きてもほぼ種なしかも実践上ですが リーチ目等はいつもブン回ししてるのでわかりません

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)