ミリオンゴッド~神々の系譜~

かさなかさすかさん
[Lv.1]初心者

[質問40976]かさなかさすかさんからの質問

上乗せ限度とアメイジンググレイス

締切済
日時:2011/08/23 12:36:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

上乗せのリミットはいくつなんでしょう? 



ちなみにGG中にアメイジンググレイスの曲(女性の歌声)がかかると10連以上との書き込みをちょこちょこ見ます。



昨日GG中、9連目でアメイジンググレイス、12連目でまたもアメイジンググレイス。

最終的に23連しましたが、12連目以降に明らかに上乗せしたのが3回ある為、10連以上確定ではないと思います。

5連か7連あたりかと推測しました。


ちなみにGOD赤ランプで終了。 
ランプの色はあまり期待しないほうがいいですね…

【補足】

上乗せ3回は、GG中に赤7を引いて、EG中に赤7を2回引いてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/08/23 15:15

なん連以上のストックあり演出かとおもわれるので
まぁ無難にきりのいい五個以上のストックありのときにおばちゃんの歌がながれるんじゃないでしょうか
まぁ解析でれば解決します
連チャンしたら多少のことは気にしないです

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/23 12:48

解析出てない部分もあると思いますが、上乗せではなく今あるストックを告知するパターンあるみたいです。12連以降の上乗せが、確定パターン(黄7⑤連)とかならべつですが、ストック分の告知だった可能性もあるようです。
(例)初当りGOD揃い→途中右にGODgameマーク→⑤連終了。
自分の経験ではないですがこのサイトの方が経験したみたいなので報告として

かさなかさすかさん

かさなかさすかさんからのコメント

そんな事もあるんですね!

ちなみに3回の上乗せは、GG中赤7引いて、EGで赤7を2回引きました。   

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)