ミリオンゴッド~神々の系譜~

いか@リングさん
[Lv.3]常連

[質問40856]いか@リングさんからの質問

人間設定

締切済
日時:2011/08/22 14:17:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

昨日隣の台に途中から座った方が投資3KでGG突入し最初のGGで赤7を2回引いてました。その後も赤7引きまくりでART28連目に7回目の赤7。それが63G継続して15回までは隣で数えてましたが最終的に20回以上上乗せしてました。約3000Gで4000分の1を7回も引くとは人間設定高過ぎじゃないか?と。台よりも人間の設定の方が重要だと思ったのですがどうでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アナアナログさん
[Lv.2]回答好き

アナアナログさんからの回答

日時:2011/08/23 07:58

ごめん それどの台でも言えるわ^^まぁゴッドもかなりの引きゲーだがw

ひめさまーずさん
[Lv.2]回答好き

ひめさまーずさんからの回答

日時:2011/08/22 18:20

奇数だと出やすいんかなと勝手に思います。昨日隣の台がプレミア6回も引いてましたよ。設定関係ないってなってるけど、上乗せ最低30以上してましたね。
うらやましい限りです。

●ゆ ず●さん
[Lv.7]プロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/22 14:27

それは確かにそうなんだけど、重要だからってどうしようもないですやん…
黙って設定探すしかないっす。あとヒキ弱いときは打たんようにするとかハイエナとか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)