ミリオンゴッド~神々の系譜~

フェロ春さん
[Lv.1]初心者

[質問40485]フェロ春さんからの質問

激サブ

未解決
日時:2011/08/19 19:55:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日、ボタン押したら「激熱」と出ました(..)
……何事もなくスルーしました
どれくらい期待いいの……??
教えておくれ

【お礼】

勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∫ともやん∫さん
[Lv.5]マニア

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/08/20 00:08

ボタンPUSHで激熱は主に中段黄7が揃う時に発生します
実践上ボタンPUSHで激熱でハズレ目やリプレイが揃った時はART確定です
中段黄7が出現率約900分の1と低くART当選やモード移行のきっかけとなるので激熱だと思いますが天国モード以外のモードでしたら中段黄7は3回に1回くらいしかART突入,もしくは突入のきっかけになってくれないのでボタンPUSHで激熱で黄7が揃った時の期待度は30%が妥当だと思います


この質問についての回答

やっちん太さん
[Lv.1]初心者

やっちん太さんからの回答

日時:2011/08/19 23:24

別に熱くもなんともないですよ
自分ゎ激熱2回きて2回とも何事もなくすぎました

S15雀聖さん
[Lv.7]プロ

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/08/19 20:31

文字通りげきあつ
ゴッドそろっちゃったりするぐらいげきあつ

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

次は神降臨祈ります
返答どうも

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)