ミリオンゴッド~神々の系譜~

ジョージワシさん
[Lv.1]初心者

[質問39370]ジョージワシさんからの質問

Gゾーン中のPGG

締切済
日時:2011/08/12 07:42:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

4号機時代のゴッドでは、Gゾーン中にPGGを引いたら特別なテーブルに移行し、天国モードなる爆裂状態になってたのですが、今回の5号機のゴッドではどのような特典があるのでしょうか?

【補足】

4号機の場合はストック全放出+次回から天国モードに移行でしたかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶっちぃにさん
[Lv.1]初心者

ぶっちぃにさんからの回答

日時:2011/08/26 21:42

昨日Gゾーン中にゴッド揃いました そのあと7連チャンで終了でした 

特典あるかもと雑誌にあっただけにがっかりでした 

それか内部でいいモードなのかな

あっちょろさん
[Lv.1]初心者

あっちょろさんからの回答

日時:2011/08/12 15:18

自分もGG一連目のG-ZONEにフリーズなしGOD来ました。上乗せ四回で十六連でした。たぶん十連以上とかですかね?解析出てないからわかりませんが

さんみさんさん
[Lv.2]回答好き

さんみさんさんからの回答

日時:2011/08/12 08:35

私は昨日GG3連終了時のGゾーンでフリーズなし液晶7揃いのGOD揃いを引き、8連目のGG中にフリーズありのGOD揃いを引いて、計20連4300枚でした。
たいして特典ない気がします。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/12 07:53

4号機時代のGゾーン中のPGGはストック全放出です

ストックがあればですが・・・

今回はちと分かりません

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)