ミリオンゴッド~神々の系譜~

さはらクリアさん
[Lv.1]初心者

[質問39109]さはらクリアさんからの質問

上のランプ

締切済
日時:2011/08/10 11:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ゼウスステージで黄色か金だったんですが、どお言う意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あさひだすさん
[Lv.2]回答好き

あさひだすさんからの回答

日時:2011/08/10 12:24

自分の感覚です。
赤だから次回継続ではなく、エウレカみたいな感じだと思います。

緑 5?10連?確定
赤 15連以上確定だと思ってます。

昨日13連目(緑時)に上乗せして赤くなり16連で終わったので。

GOゆうGO!!さん
[Lv.2]回答好き

GOゆうGO!!さんからの回答

日時:2011/08/10 11:16

恐らくストックの示唆です。まだ解析が完全に出ていませんが、他機種にあるようなものだと思っていいんでゎ無いでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)