ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひな汰さん
[Lv.1]初心者

[質問39104]ひな汰さんからの質問

ART中のハズレについて

未解決
日時:2011/08/10 10:35:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ART中のハズレに設定差はありますか?(・∀・`)


あとchance演出で
通常は中ラインなのに
斜めに黄色7が揃ったのですがコレは何ですかね?
( ?∀?)教えてください

【お礼】

(´・∀・)導入間もない機種なのにわかりやすい説明ありがとうございました。

お互いにガンバって万枚超えましょうです(・∀・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/10 11:43

ハズレに設定差があるかは解析待ちですね
可能性はあるかもですが…


通常時の黄7は下段、右上がり、中段、右下がりの4パターン存在致します

下段…3択15枚役の押し順正解時

右上がり・中段…押し順不問の共通15枚役
※モードアップやGG抽選されます

右下がり…SINの取りこぼし目
※GG確定

以上となっております

この質問についての回答

GOゆうGO!!さん
[Lv.2]回答好き

GOゆうGO!!さんからの回答

日時:2011/08/10 11:19

まだハズレについてゎ分かりません。推定でしか言えませんがあるかもですね☆
それと斜めの黄色7ゎ15枚役で中段>斜め>下段の順番でART当選の期待度が高まる…ハズです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)