ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひでぺんさん
[Lv.2]回答好き

[質問38848]ひでぺんさんからの質問

よくわかりません

締切済
日時:2011/08/08 14:13:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ゴッドゲーム入ったら神殿ステージでした
今6連してるんですが何か意味はあるんでしょうか?ゴッドゲーム中赤7揃い一度も来ないんですが確率どれ位かわかる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/08/17 11:38

ART中は赤7確率アップしますよ
確か1、5倍(出先なんで曖昧ですが)

あきとぅさん
[Lv.1]初心者

あきとぅさんからの回答

日時:2011/08/08 15:25

ARTに入った場合は
オリンポス<ポセイドン<ゼウス

のステージ順にストック数を示唆しているみたいです。

なお神殿ステージは通常状態のART抽選上位モードとの事です。

間違いがある可能性がありますのでご了承下さい。

ひでぺんさん

ひでぺんさんからのコメント

ありがとうございます
参考にさせてもらいます
全然意味がわからなかったので助かりました

マルコ隊長さん
[Lv.4]検証員

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/08/08 15:10

赤7揃い(リプレイ)
全設定共通 1/3855
※エクストラゲーム中を除く
エクストラゲーム中は1/10

ひでぺんさん

ひでぺんさんからのコメント

やっぱりその確率のまんまなんですねどうも引けない訳です
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)