ミリオンゴッド~神々の系譜~

キャプテンGEOさん
[Lv.1]初心者

[質問125674]キャプテンGEOさんからの質問

リプ3

締切済
日時:2013/11/12 10:40:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リプ3の次ゲームで心臓演出で当たったのですが、これはリプ3で当選でよろしい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/11/12 12:30

リプ3の可能性はありますが自分は薄いと思います。経験上、リプ3からだと前兆3G以上を選びやすいと思います。

その時に通常モード以上にいた推測なら普通にGG当選、低確ならリプ3と自分なら推測しますね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/12 11:21

リプ4しなかったのであれば………

リプ3での当選なのか、他の要因による当選なのかは完全には見抜けませんが、リプ3による当選と考えるのが妥当じゃないのかなぁ?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)