ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問105447]ぱーくん☆さんからの質問

最後の質問よろしくですよ

未解決
日時:2013/01/27 01:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ミリゴファンの皆様
1年と半年大変お世話になりました
最後の質問になるかとですよ昨日Gゾーン金コイン3G目黄7引きましたですよ
演出なしだから
77GOD以外でのレアシングルわ初体験しました Gゾーン中のレアシングル 果たして確率わどんなもんなんでしょうか
ぱーくん☆わ 数字に弱いですよ 教えて下さいですよ

【補足】

準備中即りぷ
中段りぷで上乗せ1個だけ 65000の価値わなんなのか

【お礼】

最後の質問 回答頂い
みっちゃんですさん
トンボ君さん 大変お世話になりました
感謝感激ですよ
そして ようずぃ~さん 一年半分の一最高のフレーズです 名回答ありがとうございました
ゼウスVerでも 
よろしくですよ
一年半ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ようずぃ~さん
[Lv.2]回答好き

ようずぃ~さんからの回答

日時:2013/01/27 09:42

おはようございます。

自分も無類のGOD好きです。
自分の場合は如何なる時にもレバオンに祈りを込めてうちますが、ま、それはさておき、パー君さん、確率は一年半分の一で俺は良いと思います。
で、出ました?
答えにならなくてスミマセン。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

一年半分の1 最高のフレーズですね!
ミリゴに出会い 大金持ちになったり 小遣いを使い果たし 昼飯も喰えない時もありました 
成績のほうわ 仕事帰りのため 時間なく20K勝ち逃げしました ゼウスVerぶちのめしてやりましょう 回答どうもですよ

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.6]セミプロ

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/27 14:23

こんにちは!
確率は、みっちゃんさんの考え方と同じです。

さらに、平均のGゾーンゲーム数が10ゲームだとしたら、そのうちの5ゲーム(50%)が、金コインなので…
金コイン時
260万分の1でしょうか
?

ただ、銀コインも
260万分の1ですが…

只今アプリで、ゼウスのイメトレ中です!

ゼウスでもよろしくお願いします(^_^;)

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

トンボ君さん毎度ですよ ゼウスVer天井参考になりました
一年半で初体験 まだまだ ありそうですよ
本日も 朝一~宵越し天井濃厚~初GGから 天空の扉からのゴッド様 赤7EGのせ2個 50%以上×3ループ抽選20連チャン勝ち逃げしてきました
ここ最近やっと トントンで遊べるようになりました
心残りが1つあります 黄7五連が達成できませんでした
ゼウスVer3万枚目指して頑張りましょう

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/27 12:23

レアシングルは 全状態での6万5千分の1ですよね。GG中が約50%  その10分の1がGゾーンとしたら 6万5千の20分の1ですので 130万分の1くらいになると思います。
赤7とコンビ  または天国ショート以上だと 恩恵が大きいと思いますが 低確中は薄いですよね!  とくに 低確中のGG中では まったく恩恵無しも経験あります。GG中 最初の方でレアシングル  50%にハズレて 次セットお花畑 2連終了  とかあります。  ゼウスバージョンでも よろしくお願いします。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

130万分の1ですか計算したら ゴッド様揃い158回ひける確率なのに 恩恵とゆうかタイミングなんでしょうか
みっちゃんですさん
名回答 名質問 ありがとうございましす
ゼウスVerもよろしくですよ ゼウスVerでわゴッド様降臨回数を数えておきます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)