ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

[質問104772]トンボ君さんからの質問

2つの質問!!

未解決
日時:2013/01/19 19:13:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

たった今…マイホにて

5台のうちの1台が 神の雷からEG突入赤 次ゲームフリーズ(・_・;) 前回フリーズ2連の確率がありましたが、確率とどのくらい伸びるでしょうか?  さらに別の台 たった今1050回転で、GG突入 GGスタート1ゲーム目で赤(EG突入) 赤3乗せ後、リプレイでシンボル! EG57ゲーム継続 9割5分乗せました(・_・;) もうとりきれませんが、何連しますかね~(^_^)  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/20 09:26

超天国EGが57ゲームですか    特殊抽選が加わりますのでだいたいゲーム数がそのまま乗せになりますね。GG中の乗せと 神 赤7の確率もありますので70くらいはいくと予想します。 超天国EGが57ゲームは宝くじ以上の確率ですよね。うらやましいです。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

質問が雑ですみませんでした!
私もその日は、裏天ゲットと赤7ゼウススタート(初)もあり、神では勝利したのですが、その他の機種でやられました(+_;)

今日、昨夜のEG祭り台を見たところ28回で打ち止めでした!
ループ抽選等考慮してもあと40は残っていたでしょうね!
分割して回収したいものです(^_^;)
再度の返答ありがとうございました!

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/20 00:37

①計算わ苦手なのでわかりませんが 超凄い確率ですよ ちなみに ぱーくん☆わ ゴッドIn赤7経験ありあり
②50個以上ストックあれば 朝一~打てば 閉店までうちきれないでしょう 20000枚前後がミリゴの限界ですよ

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!

実は、中段赤からの次ゲーム神の台は私が打っていた台でして、おじさんが9000円投資した時の事でした!

確率はみっちゃんさんのおっしゃるとおり約20億分の1ですね!
おじさんの引き運に圧巻されました(・_・;)

しかしもう一台の超天EG50乗せが、凄すぎて私は、勿論店員さんも目が点になってました!

ゼウス導入直前でもありマイホは神に少し気合い入れてます!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/19 23:21

最初のパターンは確率20億分の1くらいかと…   連チャンは赤7の乗せとGG中の乗せによりますが 0としても ループ抽選が4回ありますしね。10連くらいと予想します。

次のパターンは9割5分乗せましたの意味がわかりませんが 6セット確定プラスEG57ゲーム継続ですよね!  25連くらいと予想します。EG57ゲームで赤乗せ3はかなり少ないですね。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!

EG突入赤からの次ゲーム神の台は、9連でした!

また、もう1台の知り合いの方の台は、超天EGが57ゲーム続きました!
57ゲームのうち、シンボルあがらなかったゲームが、5~6ゲームほどで50個近く乗ったと思います!
時間が6時半くらいだったので、20近く乗った時点で数えるの止めました(*_*)

YouTubeで見た鬼乗せよりもすごかったです(・_・;)

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)