ミリオンゴッド~神々の系譜~

いけうとささん
[Lv.3]常連

[質問104310]いけうとささんからの質問

質問2

未解決
日時:2013/01/14 17:58:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

基本的な質問でしたら申し訳ありません。今日ゴッドゲーム中にアルテミスの矢で黄7右上がりが出て上乗せしました。確定ですか?上乗せは1個ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/01/14 18:51

数字も回っていれば確定。矢のみなら非確定。

ストックはループ抽選次第。1個の時もあれば、10個の時もあります。

いけうとささん

いけうとささんからのコメント

有難うございました。
1バーセントループ抽選ですね。
数字なしでのりました。
随分打ち込んできた機種ですが、改めて深い題だと思いました。
最初に素早く回答頂き、有り難かったです。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/14 19:29

GG中のアルテミスからの黄7はめったにありませんが 上乗せ確定ではありません。ストック数は ほぼ+1で 複数ストックを期待するのは厳しいです。

いけうとささん

いけうとささんからのコメント

有難うございました。改めて深い台だと思いました。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)