ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問104184]ゆぅちぃんさんからの質問

無知で、申し訳ないですが…

未解決
日時:2013/01/13 00:58:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった39

教えてくださいませ。
(*_ _)ペコリ

先日GG中に、赤7から、EGへいき、最終12連しました。
初当たりポセイドン→③set目赤7→EG→7連目ゼウス、つぎは、お花畑です。

上乗せは、ベル五連からのみ、わかりました。
ほかは、不明です。

ゴッド自体、あまりしたことがなく、無知なんですが、目押し不要だったとおもいますが、
きになったのが、赤7や、GOD成立は、目押しせずでも、リール成立するんですか?

ストックしたら、かならずわかるものですか?

ストックが、初当たりと、ベル五連からと、ゼウスステージと赤7からは、わかるのですが、
(間違いならすいません。)
ほかは、わからずで
ループがよかったのか、ストックが全部目に見えず隠れ乗せがあるのか?
EGは、狙わなきゃ赤7揃いしないのか、とか、まったく、わかりません。笑

ごちゃごちゃで、すみません。
リール赤7や、GOD成立は、目押しせずでも勝手になるのかならないのか、

EGは、どうなのか?

EGは、ストック上乗せしたら、必ずわかるのか?
このあたりを、教えてくださいませ。

【お礼】

皆様、大変わかりやすく、ご回答くださり、感謝しております。

本当は、皆様にベストつけたいくらい、すべての方が、ご回答完璧でした。

しかしながら、お一人様しか選べないのが歯痒いところではありますが、
今回はMr.ヤスリ様にさせていただきます。
(*_ _)ペコリ

まだまだ、無知ではございますが、また、質問した際によろしければ、ご教授くださります様お願い申し上げます。

ありがとうございました。
(*_ _)ペコリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/01/13 04:20

長文になります。
・GOD成立=100%入賞。フリー打ちでも引き込み100%です。

・赤7・EGについて
赤7揃いはEG突入リプレイ(中段か斜めに赤7揃い)とEG非突入リプレイ(上段か下段の平行に赤7揃い)の2種類。
このリプレイが成立していれば、目押しをしなくても違う出目で入賞します。役割も変わりません。赤7揃いはあくまでも揃い方の一部です。
RT中(GG中・銀コインGゾーン)はEG突入リプレイのみ成立します。

EG中は赤7(EG突入リプ)が揃いやすくなる状態になります。
EG突入リプ成立での上乗せならば100%、奇数揃いかシンボルがあがります。その他の役でも上乗せ抽選はしますが、基本的に通常GG中と一緒です。その他の役での上乗せは期待できません。(超天EG以外)

上乗せはシンボルか奇数揃いすると思って問題ありません。告知無しで乗るのはレアなケースです。
裏天国の場合は基本的に告知が起きませんので注意が必要です。

・ステージについて
ゼウスステージはストックしたから出たのではありません。各ステージの条件は・ポセイドン=通常モード以上かつ残りストックが一つ以上ある場合。(同ステージ2連続で天国準備モード以上が確定)
・ゼウス=天国モード以上かつ残りストックが一つ以上ある場合。(同ステージ2連続で天国ロング以上が確定)

連チャン要因は文面的に上乗せの線は低いと予想。
Gゾーン抜けからの再当選が多かったなら天国ループ(初当たり連)の可能性もありますね。

赤7の50%ループ一つでここまで伸びるのは稀だと思うので、個人的には裏天国の可能性を推します。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

Mr.ヤスリさん、ご回答ありがとうございます!

詳しくありがとうございます。

ゴッド揃いのみ、引き込むんですね!

出目は、勉強します。

ゼウスは、どの場面ででても、天国以上ですか?
(①回のみとして)
ポセイドンと、ゼウスは、一度のみです。

EGは、一度も奇数揃いはないです。
宝石は二つくらいありました。
8Gくらい、つづいた気します。

シンボルがあがるというのが、よくわからないですが、赤7降臨して、ストック①以上でしたよね?
それでか、EG突入して、液晶右側真ん中、炎につつまれたゴッドは、ありましたけど、
特になにもなかったです。

最初のほうは、Gゾーン引きもどしで、途中から、神殿で、奇数テンパイみたいなのして、成立や、神殿で、バイブから、成立みたいな感じで、後半は、神殿で告知ばかりでした。

裏モードがあるのはしってますが、全然理解できてません。汗
勉強します。

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2013/01/14 10:48

ゆう姉久しぶり

他の方もしておりますが…。

①…1/8192のGOD揃いは成立時にリールはフリー打ちでも揃います。(液晶は7揃い)

②…いずれの場面でも赤7成立時はリールは目押しをしないと赤7揃いはしません。液晶は1・3・5・Vのいずれかが揃います。

③EG中は基本的には上乗せ時には告知がはいります。(赤7成立時は必ず)しかし…裏天国モード時での左1st黄7など特殊な契機での当選は告知がされず潜る可能性も有ります。

よってART中に内部(告知されない)ストックも可能性としては少なからず有ります。
なので全ての連ちゃん契機(ループなのか上乗せなのか)を察知するのは不可能です。
これがあるからGODは面白いんだと思いますよ。
ループもなく上乗せ時は完全告知にしてしまうとG-ZONEでのドキドキみたいなものが皆無になってしまいますからね。
これからも楽しんで下さい。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ジャンくん、ご無沙汰しております。

詳しくご回答ありがとうございます(*_ _)ペコリ

返答が大変遅くなり、申し訳ないです。泣

皆様のわかりやすいご回答で納得しました。

私はEGは、何一つのらずです。笑

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/13 15:18

基本的に神も赤7もARTです。神は引き込み率100%ですが 赤7は違います。しかし 液晶で当選表示され スタートしますのでコインロスはありません。

ストックは分かるものと わからないものがあります。ループストックはわかりませんし 上乗せ抽選役は告知と非告知に振り分けられます。

EG中は 赤7からの上乗せはシンボルあがります。
リール揃いしなくても 液晶上でシンボルあがります。履歴の特殊抽選(赤7
宝石が2個以上)は非告知で また超天国EGは なんでもかんでも 上乗せ祭りです。
今回の12連は 赤7EGが何ゲーム継続か EG中の赤7がいくつあったかにもよりますが ポセイドンスタートは複数ストックの当選確定ですので 初当たりで薄い高ループを引いた可能性があります。あとは赤7の50%ループ GG中のレア役からの見えない乗せなどの複合と考えます。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

みっちゃんですさん、ご回答ありがとうございます!

詳しくありがとうございます。

確かにコインロスは、ないから気にしなくてもいいですよね!
ただ、熱い時、察知できたりして、楽しいでしょうね。
(*´I`*)赤7等です。

薄いとこを引いてた可能性あったんですか!
∑(=゜ω゜=;)

すいません、シンボルがあがるというのが、よくわからないですが、赤7降臨して、EGで、すでに、液晶右側真ん中炎につつまれたゴッドは、ありましたけど。

ご回答の中に、宝石二個告知なしと、拝見しましたが、液晶たしか、5つ枠内に、二つ連続だったか、わすれましたが、ありましたよ!
EG中です。
とくに、奇数揃いしなかったです。
8G間くらいつづいたかとおもわれます。

お花畑中、チャンスから二回なんか、ありましたが、告知はなしです。

WORST##さん
[Lv.2]回答好き

WORST##さんからの回答

日時:2013/01/13 01:26

こんばんわ

左リール赤7狙いで成立役はわかりますが目押しはいらないです。シングルと赤7は、目押ししていないと最初はよくわからないかも知れませんが、なれれば判別できますよ。

GODは中段テンパイ=デジタルで7がテンパイしたら確定です(勝手に揃います)

上乗せは潜りますが、裏天以外だとだいたい75%先告知だったような。
EGは5G間の宝石や、赤7とGODの特殊抽選の乗せは判断できませんが、赤7揃いのたびにシンボル上がりますよ。
超天国のEGならバンバンシンボル上がりますが、通常時とどうようなかなか、レア役で上乗せはしないです

それとログ拝見しましたが、左リール中段赤7で赤7かレアシングル確定です
通常時左リール中段赤7なら65536分の1の一瞬フリーズものです

長々失礼しました。もっと詳しい方がいるかと。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

WORSTさん、ご回答ありがとうございます!

詳しくありがとうございます。

ゴッド揃いのみ、引き込むんですね!

ほかは、目押ししたら、わかると。
赤7降臨は、液晶上7でますもんね!

はい。あれ、中段赤7が、通常なら、たまらないですね。

あと、シンボル上がるのは、勝手にシンボルズバババァンみたいな感じですか?

なら、ないです。
なんか、EGはいったときから、シンボルあって(右側真ん中炎につつまれたゴッド)なにもおきてません。
汗
ストックせずでしょうね。
液晶も、奇数揃いとかなかったです、
宝石は二つくらいありましたけど。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)