ミリオンゴッド~神々の系譜~

アタマヤナカさん
[Lv.2]回答好き

[質問104084]アタマヤナカさんからの質問

GG中

未解決
日時:2013/01/11 22:41:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

GG中シンボル上がってる状態で神引くと 98%?の+1乗らないのでしょうか?
上記条件下で乗らないの3度目だったので
ちなみに本日ゴッド引いて準備中?から一個のせて11ゲーム目またゴッド引いたのに11連で終わった(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/11 22:53

99%はGゾーンのみです。ART中は15%ですので厳しいですよ!  神2回+乗せ1で11連は50%以上ループが両方ハズレた場合十分ありえます。

アタマヤナカさん

アタマヤナカさんからのコメント

恥ずかしながらてっきりGG中なら+6個+50%ループと思ってました。

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/12 00:07

99%で1個乗せは、みっちゃんさんのとおりGゾーンのみです!
金コイン時は確定みたいですが、銀コイン時はその後修正され金コインと同等とか…
このサイトに載っていたかは不明ですが、過去の投稿に記載されてました!
私の経験ですが、過去に神様揃いで、1セット終了後の銀コイン時に再度神様揃い(^_^)
大量放出を予感し、高速打ちしましたが、なんと10セット終了(・_・;)
情報が正しければ、まさかの1%引き??
なんてこともありました!

アタマヤナカさん

アタマヤナカさんからのコメント

ゴッド+銀コインゴッドで10連はまさに目が点になります
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)