ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問104079]みっちゃんですさんからの質問

見てしまいました

未解決
日時:2013/01/11 21:20:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

今日 みてはいけないものを見てしまいました。隣の空き台(履歴6回 低設定濃厚)200回転位に 着席のおじさん。夏目さん2人で矢ハズレ!。その後 順調に矢ハズレ!!。 夏目さん7人ぐらいで左第一から心音で当選。 1セット目のGゾーン銀コイン バイブを感じ 横目で見ると神 降臨  時間は8時半。
そこで 質問ですが 何連くらいと予想しますか?    偏りがかなりあって しょうもない質問ですが 無責任な回答お待ちしています!    9割がた時間切れと思いますが 時間さえあればの回答でお願いします。見てはいけないものを見てしまった私は 連チャンが終わったので 速攻 両替して 帰りました

【補足】

今日 確認したところ 18連でした  時間から考えて 90% 閉店取りきれずと思います。時間があれば何連したのやら…        ぱーくんさんの返答に書き忘れたのですが 昼12時で15連  出っぱなしで閉店まで111連てのは 時間的に可能なんですかね? 11時閉店として 1時間7セット×11時間で77セット+15セットで92セット辺りが限界みたいに思えますが……

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/11 23:18

こんばんは!
予想ですが…
裏天生存を考慮して4セット!
Gゾーン中の神5+1セット
プラス恩恵が3セットくらい!
GG中の乗せが、1~2セット
しめて14~15セットの 3200~3500枚といったところでしょうか?
おじさんのペース配分だとそのセット数で、ギリギリもしくは、店員さんからの閉店クロスチョップってところでしょう(^。^;)
それにしても、裏天中の神しかもGゾーン
レアですね~(^_^)
赤は相性がいいですが、神は未体験です(^_^;)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。私の予想ではこのおじさん 赤7乗せ乗せや2回目の神が来るような気がします。自分の連チャンが終わり低モードだったら 逃げの一手です。投入コインが全て 隣から吐き出される気がします。あとで当選回数 確認してきます。
思ってより少なめの予想ですよね。私もGゾーン金コインの神で 6セット+初当たりの7連終了ありますけどね。

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/13 00:10

ぱーくんが73連した時 朝一番~初当たり11時過ぎから閉店22時45分でラスト15分前で打ちきりました 朝一番わ10時~ 回答した時 ちょっとワイルド過ぎたなぁと 反省してたら 真実になっちゃいました
どう頑張っても 2万枚前後がミリゴの限界かと ゼウスVerわ3万枚期待したいです

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。閉店時間は地域により差がありますので 一概に言えませんが マイホでは65くらいまでしか見たことありません。   
新しいゴッド  楽しみにしてますが プラスの反面が怖いです。通常時からのEGが確率アップ  EGからの転落率がアップするか 赤7(上乗せの)の確率がダウンなのか? 
GG中 天国から転落なし  通常時は天国にアップしにくいのか 天国から転落しやすくなるのか?
GG200スタート  裏天国の代用みたいなので 大丈夫とおもう。
プレミアムGゾーン  めったに入らない気がするので大丈夫。
ゲーム数上乗せ  セット数の上乗せを 小分けに配分みたいかな?
機械割は似たようなものと思われるので プラスの反面が気になります。今以上に初当たりが重くなるのは勘弁して欲しいです。

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/12 23:28

本日、昨夜のみっちゃんさんの現象を今度は私も…

隣の台が6時過ぎに天井手前で赤

3セット目に赤扉から再び赤(乗せ4と宝石もぼちぼち)

8セット目に、またまた赤扉から再び赤(乗せ5宝石ぼちぼち)

13セット目にアメグレ
15セット目に神降臨
この頃、8時半くらい

20と23セット目アメグレ

10時頃27セット目神降臨

30セットアメグレ(・_・;)

私も一応、神二度引きしたのですが、閉店をまたず3850枚流してさようなら~でした!

隣のお兄さんは、赤扉やアメグレが流れるたびに席を離れ、連れの友達のもとへわざわざ報告へ向かってましたが、二度目の神引きから時間が気になりだしたのか!高速打ちになりました!

箱も職人技のガチガチ積みから私のような適当盛りへ(^。^;)

マイホは10時45分閉店です!
これは、とりきれませんね!
痛恨のタイムロスですね!
ちょっと愚痴っぽくなりましたが、私も勝利しましたので満足です!
席を離れ、友達に目押し(赤扉時)させたりが、多少うざかったですが…(^。^;)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。ゴッドは引きと運の塊ですね。時々その塊をみますが 自分の台だったら ニヤリ 隣の台だったら内心 般若ですが 良かったね~とやり過ごし 退散です。次は俺の番だと 言い聞かせて…

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/01/12 21:52

神でほぼ6セット+ループ当選
裏天が検討つかないです
最低12セット~と予想とあの時間帯の跳ね上がる赤7と神+上乗せ

ほぼ時間切れですな

閉店3分前は
この時はジャグラー打っていたんで、換金していた時かな
衝撃の瞬間でしたね

更に
80連以上で目立ってたんですよね

これとは別の日

ジャグラーで閉店換金時、赤のゴッドランプから白に変更
まさかのアメジが
連チャン数は18くらいだっかな
打っていた人が近くにいたかどうか覚えてませんが
G数が残り70くらいでしたね
突然流れたんですよ
僕の換金が最後らへんでしたから、23時10分前後だったと思います

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。補足を投稿したあと 常連から聞いたはなしでは 2回目の神も引いたそうです。夜8時半から 裏天国当選 銀コインの神  さらに2回目の神       そらゃ 取りきれないですよ 
赤7の相性はあまり良くありませんが 過去に一度 83ゲーム継続 赤乗せ13か16ってのがあります。あれが 夜9時半でなく 昼間だったら…  アメグレ聞きながら閉店だったと記憶しています。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/12 12:06

ミリゴ登場以来スロットでわミリゴ一本 ちょっとAKBに浮気しましたが 裏天国からのゴッド様降臨わありません それも銀コインバイブからの みっちゃんですさん 見ちゃいけない物を見ちゃいましたネ!心中お察しますですよ!裏天国~5個
ゴッド様~6+a(目に見えないループ抽選)が勝負の鍵を握ります!それにしても先日の111連わ凄いですネ 軽く2万オーバー

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。補足に確認した結果を報告しておきます。きょうの隣の台は天国直前で初当たり 赤7乗せ1から フリーズ神 ゴッドステージの次から ゼウス4連続で 乗せちょいちょい 9時の時点で15セット目でした  17まであると言っていたので 20は超えると思います。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/01/12 10:50

12連~ってとこでしょうか
この時間帯は神や赤7の成立確率が跳ね上がりますから
オカルトですけど
自分なら取りきれないでしょう

僕が見てはいけないものを見てしまったのは
22時57分、Gゾーンにて神成立です

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。皆さん 思ったより低い予想ですよね。結構 期待を裏切られていますからね   閉店3分前の神は隣の台ですか   自分の台ですか  聞かないでおいた方が良さそうですね

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/01/12 00:51

いいなぁ。みんなマジでそんな連するのか!
自分ならダッシュで消化するも10時前に湖を眺めてる自信あります。7・8連で自分ならENDですな。ループもEGも全く仕事しません。(今だにEG中の赤は3回が最高だれか連チャン打法教えて!)


取りきれないと開き直って閉店無双モードに入るとヤバいっすね。赤とか黄5連発。ゴッド簡単!みたいな。
まぁ不思議と朝イチでは引けないんですよねぇ。たまには朝から閉店前の大波を味わいたいものです。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。Gゾーンの神と言えど 99%で+1セットと50%ループが加わるだけです。が赤7の50%でも 引きが良ければ5連くらいしますよね。引きにより 天と地のさが生まれます。ゴッドはそれが顕著です。
かなり低い予想ですよね。

アタマヤナカさん
[Lv.2]回答好き

アタマヤナカさんからの回答

日時:2013/01/11 22:21

銀コインの神ってGG中と一緒ですよね。10連ぐらいで終わりそうな気がします

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。解析本では 金コインのみとありますが 銀コインも同様で特典ありと訂正されたと聞いてます。確認してない(銀コインの神未経験)ので自信は有りませんが…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/01/11 22:00

時間が時間ですので、取り切れなくて閉店コースと予想

1ゲーム消化するの7秒と仮定し

70秒で、70ゲームの消化スピードと仮定したらぁ………

純増は約2枚なのですからぁ

2時間半で………

9,000秒と言う事だから………

閉店までは、約3,500枚前後に成るでしょうねぇ?

時間さえ有ればの『たらレバ論』と言う事ですので、その一撃で『5,000枚クラス』だと予想します

万枚も夢では無い状況ですけど、現実的に私は、こう思います

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。5000枚クラスと言うと23連位でしょうか? 私の予想も20~25連です。最低は99%をスルーした場合6連ですよね!最高は万枚オーバーです。 現実的には閉店までに15~17セットだと思いますが 明日確認して補足したいと思います

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)