ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問103804]みっちゃんですさんからの質問

どれで ?

未解決
日時:2013/01/08 12:32:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

GG中 ?からのハズレ→次ゲーム炎中段リプレイ奇数テンパイ奇数→次ゲーム雷でシングル液晶なしでシンボル炎上
どれで乗せたか微妙ですがハズレ→中段リプレイ→シングルの順で ハズレ当選有力と思っています。皆さんの考えを聞かせてください。 裏乗せ当選時 液晶回転なしが問題ですね!

【お礼】

皆さん 返答ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/01/09 17:43

まず演出カットの件について、ハズレ煽り中に100%上乗せた状況(GOD揃い)をまたいで煽り演出が継続する事もありますよ。継続した煽りで奇数が揃う時もあります。

逆に煽り中100%乗せて無いとき(フェイクリプ等)の時はハズレで乗せていれば100%奇数が揃いますよね?強い演出、例えば扉がでてもハズレ乗せの告知ゲームで出た場合でも、奇数揃い+扉開かずなんて演出も出ますよね。

今回は後に演出が再開しないって事は解析本の通りカットが濃厚なんですかね。

シングルで上乗せ前兆0でも奇数が揃わない事、普通にあります。?や神雷で結構乗せてます。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

普通のシングル乗せはめったに見ませんが 全て前兆0で1ゲーム完結ですよね!  シングル乗せ時 液晶回転があったか 記憶が曖昧です。雷でなく 神雷かボタン激熱からなら シングル乗せっぽいですよね。 雷だったので混乱しましたが シングル乗せの可能性が高そうです。
赤扉 開かずの奇数揃いは初めてききました。当選の煽りの最終ゲームでシングルからの赤扉を引くパターンですか?

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/01/10 11:32

私も、トンボ君さんと同様、ボタン激熱でシングル時にシンボルが上がりました。赤7揃いでなかったので明確に覚えています。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。シングルからの上乗せは前兆0の1ゲーム完結です。めったにお目にかかれなく 神よりずっと少ないですね!   神の雷やボタン激熱が多いと思いますが ?や雷もあるみたいです。

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/09 18:54

私の経験ですが、
シングル(弱)からの上乗せは2回しかありませんが、いずれも直撃で煽りはありません(^_^;)
演出は
ボタン→激熱→シングル
炎→シングル
でした!
その際、これまた液晶回転なしで奇数揃いは確認出来ませんでした!

レアシングルは、次ゲームから煽り数ゲームに奇数揃いでした!

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。普通のシングルからの上乗せは全て直撃のはずです。シングルからの上乗せはめったにみないので液晶回転の有無が曖昧の記憶しかありませんでした。助かります。
レアシングルは当選率50%で 液晶回転がありますよね。また当選時の4分の1が非告知であとは前兆0~3に振り分けられると思いました。直近のレアシングルは神の雷から液晶3揃い(前兆0)なんてのがありました。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/09 17:43

シングルからの上乗せ めったにないので記憶が曖昧です 只1つ言えることがあります シングルで上乗せした台その日でなくても 次の日でますね(経験上)もしかしたら 只のシングルじゃなく レアがついていたりして まぁそんなことないかぁ お役に立てずご免なさいですよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。ハズレからの最終ゲームにシングルを引いた場合 液晶奇数揃いシンボルと 液晶回転なしでシンボル(今回)のパターンがあると思います。 どちらがハズレ乗せで どちらがシングル乗せか 疑問はつきません。シングル乗せが液晶回転なしと言うことを考えると 今回のパターンは シングル乗せの可能性高し といったところでしょうか! いつも ありがとうございます。

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/01/09 08:26

ハズレでの当選ですと、?ナビ時にシンボルが上がりそうです。次ゲームは煽り演出。次々ゲームの煽り演出カットでシングル当選ではないでしょうか?

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。難しいですね!プログラムを作った人に聞いてみたいです。

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/08 20:55

その時点のモードと台の設定にもよると思いますが…
ここからは、あてにならない持論です!

天国モード未満の
上乗せ率
ハズレ2.44%
中リプ0.15%

天国モード
ハズレ6.10%
中リプ0.31%

シングルの上乗せ率
設定①0.92%
設定②1.07%
設定③1.22%
設定④3.05%
設定⑤3.66%
設定⑥4.58%

演出順番
ハズレ
中リプ
シングル

当選の可能性が高い順
高設定で天国モード未満の場合
①シングル
②ハズレ
③中リプ

設定③以下であれば、
①ハズレ
②シングル
③中リプ

裏乗せ当選時の図柄変動なしも微妙ですが、その場合シンボルあがるんでしょうか?

みっちゃんさんのホームでの出来事であれば、先日投稿で拝見させて頂きましたが、意外と高設定入ってたんじゃないんですかね~(^_^)
シングルからの上乗せでファイナルアンサー(古)

あくまでも、私のレベル5の意見です(^_^;)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。裏乗せは間違いで上乗せでした。モードは通常モードっぽかったです。解析本で当選率と 前兆ゲーム数もチェックしたのですが はっきりしません。ハズレからの煽り中 抽選役を引くとハズレからの煽りはカットされ 当選時は非告知になるとありました。この線だとハズレからの当選ではなさそうです。

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/01/08 20:41

シンボルが上がった次ゲームに奇数テンパイ煽りの続きはありましたか?

自分はシングル上乗せだと思いますよ。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。シンボル炎上の次ゲームは液晶回転なしのいたって普通でした。ハズレからの煽り中 上乗せ抽選役を引くと 演出(液晶回転)はカットされ 当選時は非告知になる。と 解析本にありますが シングルからの当選なら 液晶奇数揃いになる気がします。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/08 17:33

ちょっと レベル高い質問ですよ かれこれ5時間位考えてるけど難問ですよ 

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。解析本からは ハズレからのパターンはないみたいです。シングルからの当選なら奇数揃いと思いますが シングルからの上乗せ当選時 奇数揃いなしって経験ありますか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)