ミリオンゴッド~神々の系譜~

てんすけさん
[Lv.4]検証員

[質問103730]てんすけさんからの質問

不可解な経験?

未解決
日時:2013/01/07 17:25:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

皆様が経験した不可解な事象について教えてください。ひょっとしたら当たり前のことなのかもしれませんが…個人的には、①リプ3連次ゲーム枠揺れ左第1黄7以外でハズレ②リプ3連次ゲームボタンGGランプ点灯777③GG中ハズレの次々ゲームに777④同前提で?ナビ赤7⑤同前提でボタンchance黄7シンボルなし って感じです。

【お礼】

皆様、貴重な経験を聞かせていただきありがとうございました。残り少ないですが楽しみましょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/07 18:03

一昨日3つの不可解(初体験)をしました①GG中ハズレ煽り3G目神の雷~777
②これまた ハズレ煽り2G目雷~左リール中段赤7EG
③GG準備中~左第1黄7ナビ①②③からの中段黄7揃い もちろんシンボルあがりました 1日に3つの初体験まさに不可解ですよ

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答ありがとうございます。台のモードのせいかと思いますが、奥の深い台ですね。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/08 12:15

申し訳ありません。質問を勘違いしました。
自分の不思議としては    GG中ハズレからの1ゲーム目に334上段リプレイで終了シンボルなし   GGスタートのリプレイ(成立)でシンボル   赤7ゼウスが激低  裏天国中のGGステージが極端にお花畑が多い  等です。

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答ありがとうございました。リプのシンボルは経験ありませんが、EXTRA中の青7ナビでシンボルが上がったことがあります。

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/08 06:00

おはようございます!
私の経験で不可解な事象ですが…

①リプ3連次ゲーム地震枠揺れ→ハズレ目で当選(・_・;)
リプ3のあとに演出がありリプレイ以外で当選したのは、逆にレアかも!
(リプ3で当選したのでしょう)

②通常時の裏天中(矢ハズレ複数確認)にアルテミスの矢演出で、下段黄7揃い(偶数ばらけ目)→裏天終了(-_-#)
裏天を示唆する演出と裏天の終了させる恐れのある下段黄7(左第一黄以外)のW演出(・_・;)

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答ありがとうございます。変則黄7での裏天終了 私にも経験があります。

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/01/08 02:18

①②③はごくごく普通です。
④はハズレの煽り中なら?が出た時点で激アツ。煽り中に数字が出ない演出なら基本的にGOD・赤7の可能性大。(赤7フェイクリプやハズレ・ナメ黄・中黄の場合は基本的に天空の扉や雷以上の数字が回転する演出が起きます。)

⑤は煽り中なら結構レアなガッカリパターン。自分なら左中段GODの時点でGODもろたレベル。

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

回答ありがとうございます。自分にはレア(一回のみ)な経験でした。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/07 18:10

①リプレイ3のあとのボタン チャンス ハズレと同じでスルーです。
②リプレイ3の次ゲームで神のフラグを引き 先ペカゴッドが選ばれたんです。③GG中のハズレの次次ゲームで神のフラグを引いたのです。
④同じく赤7のフラグを引き?ナビが選ばれたんです。
⑤リプレイ3のあと黄7のフラグを引きボタンチャンスが選ばれたんです。全てはレバーオンで成立役が決まり あとはどの演出が選ばれるか です。リプレイ3のあと黄7はリプレイ4は不成立です。リプレイ3の抽選と黄7の抽選はありますがともに期待薄い確率です。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)