ミリオンゴッド~神々の系譜~

花のガロ?さん
[Lv.4]検証員

[質問103706]花のガロ?さんからの質問

至急教えて下さい

未解決
日時:2013/01/07 12:04:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

たった今の事です GG中13回14回15回と続けて曲がアメイジング?に変わりました それを見た定員が大箱を用意してきました 何かとんでもないものでも引いたのでしょうか? 2時から用があるんですが取りきれますか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました ぱーくん☆さんをベストアンサーに決めました 昨日見に行く時間がなかったのでさっき見に行くと本当に凄い事になっていました 大当たり回数111回 もちろん最高回数です 恐るべし神様ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/07 14:46

コリャー凄いことになりそうですよ
閉店まで とりきれるかどうかの レベルですよ 用事があるならぱーくんが代打ちしますよ かりに残りストック30あるとすれば 赤7EG ゴッド様揃いその他の上乗せ 軽く万枚オーバー確定ですよ
一昨年の忘年会か新年会の日52連チャンで参加できなかった時ありました

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

そんなにですか… 隣の方に譲ったので夜見に行こうと思います 回答ありがとうございます

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/07 14:15

解析上は 5セット以降の2連で 25セット以上です。個人的には 3連で35セット以上有るような気がします。頑張ってください。うらやましいです。

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

回答ありがとうございます 結局取りきれませんでした 隣の方に譲ったので夜見に行こうと思います

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/07 14:12

補足です!
残り10セット以上確定で、GG 25セットまでは確定と言うことです!

残り25セット以上と言う意味ではありませんので、誤解なさらぬように…(^_^;)

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

二度も回答ありがとうございます 28までいったのですが終わらなかったので隣の方に譲りました 夜見に行こうと思います

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/07 14:02

GG4セット以内のアメグレ残り10セット以上
連続で、20セット以上

GG5セット以降のアメグレ残り5セット以上
連続で、10セット以上

アメグレ3連続は聞いたことがありませんが、とりあえず25セット以上は確定です!

どんな用事かは、わかりませんが代わってやりたいくらいです(^_^;)

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/07 12:40

アメイジンググレイスが2連続で流れるとストック10個以上確定なのでGG25まで確定ですね。
3連の場合がわからないので詳しい方待ちですね。

1時間あたり700Gは回せるはず(1分あたり12回転で計算)なので途中でバンバン上乗せしなければ、取りきれるかと思います。
頑張ってください♪

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

取りきれず隣の方に譲りました 時間のない時は続くもんですね また夜見に行こうと思います 早速の回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)