ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問103550]ぱーくん☆さんからの質問

なんじゃコリャラー

未解決
日時:2013/01/05 21:41:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初めての出来事です
本日GG準備中 左第1黄7ナビから 中段黄7揃い もちろん シンボルあがり上乗せ 下段に揃うはずの左第1黄7がなぜ?
中段に?たんなる 中段黄7からの~上乗せと 考えれば よろしいのですか
それにしても 奥の深い機種ですね!
皆様の回答お待ちしております

【補足】

ハズレと押し順黄7
ダブることないし
中段黄7からの上乗せかなぁ

【お礼】

みっちゃんですさん
トンボ君さん 回答ありがとうございます。この質問もっと回答があると思ったのですが 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/05 23:50

初めて聞くパターンです。中段黄7の当選時の珍しいパターンと考えます。成立役は中段黄7ですので ナビ矛盾ってことになります。リプレイでのシンボルも稀にありますので 複数抽選のレアなパターンも考えられますが(上乗せ当選最終ゲームに中段黄7がかさなる)レア役の当選演出が明らかになっていないので不明です。自分としてはハズレからの当選が左第一のリプレイナビを選ぶことがあるみたいなバリエーションの一つと思います。奥の深さに驚きます。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

みっちゃんですさん
回答に納得ですよ この上乗せ演出確率どの位確率なんでしょうね この日初体験3回ありました 1つわみっちゃんですさんの質問に回答してあります もう1つわ これまた ハズレ煽りから2G目雷からの左リール中段赤7EG まだまだいっぱいありそうですよ 回答ありがとうございます!

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/06 10:45

すみません!
投稿後、気付きました!
GG準備中だったんですね!

さらに、謎です!
前回の回答は無視してください!
失礼しました(>_<)

確率は、天文学的かも…(^_^;)

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

トンボ君さん本年もよろしくです
GG準備中の出来事です 黄ナビ①②③ハズレ上乗せを期待していたら 中段黄7揃い なんじゃコリャラー こんなの初めて
目がてんになりました まだまだいろんなことが ありそうですよ

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/06 10:34

おはようございます!
今年も、絶好調ですね!
私も、GG中の左第一黄7の中段黄7揃いは経験がありません。
ただ、斜め黄7揃いとハズレはあります!いずれもシンボル上がりました。
このサイトの攻略情報の一番下にある演出情報2

黄ナビで、ハズレ・中段黄7・斜め黄7は100%乗せとなってますので、この事なんでしょうか?

私も結構打ちましたが中段黄7経験無しです。確率は、自分の経験値で
超天国EG突入より難しい演出であり、
通常時の黄7が5連以上する事くらいに出現しないってとこですかね~(^_^)
あくまでも、自分の経験値上です!

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)