ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問103545]みっちゃんですさんからの質問

シングル

未解決
日時:2013/01/05 20:45:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常時 演出なし(遅れもなし)のシングルってありましたっけ?  本日2回ありました。遅れの見落としではないと思うのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/05 21:08

ぱーくんわ演出なし
シングルわ経験なしですよ
通常時わ常に左メインリール集中 音の遅れが判別できないため 演出なしわ経験ありません 小遅れがきていると思いますけど 気まぐれゴッド様だから????

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。演出なしシングルはないですよねマイホのゴッドの挙動がすこしおかしいです。椅子に座っていれば よそ見していようが 目を積むっていようが問題なく消化でき 違和感があった時振り返る境地に達しています。サブホに鞍替えするつもりです。

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/06 10:08

演出なしのシングル!未だ経験ありません!

みっちゃんさんの事ですから、2回あればさすがに見落としは無いと思います。不思議です。

因みに、通常時の赤は演出が必ずあるみたいですので、シングルもその類なのかと思ってました!

マイホは、年末頑張ってましたが、年明けから全て鬼の回収台(5台)となってしまいました(*_*)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。マイホも回収台と思いきや 本日 全6との常連からの情報    12連でおいしかったです。これだけ打っていても ゴッドは謎が結構あります。波の荒らさといえばそれまで ですが何か有るような気がします。
演出なしのシングルは もう少し チェックして見ます。ノーマルでは考えにくいです 。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)